このごろのこと



昨日はがんサロンでした。
実は当市に同じ名前のグループホームがあるのですが、
今日、こゆきの散歩のときに、ちょっとまわってみると、
咲いていました、カルミアのお花♪
実際に見たのは初めてのことで、感動(^o^)

昨日のがんサロンも、感動いっぱいだったんですよ。
何と言葉をかけていいのかわからない方もいましたが、
みんなつらいんだなと途中でぽつり話していました。

七夕にちなんで、みんなでお願い事を書きました。
学生さんに、誰も彼氏ほしいって書いていなかったねと話して、
大笑いしました。

☆☆☆☆☆

暑い日、母にアイスクリームを持っていきました。
おいしい、おいしいと言ってくれるかなと期待したのですが、
この日は笑顔を見ることができませんでした。
今度行ったときには、
にっこり笑顔を見ることができますように。

☆☆☆☆☆

長女の結婚式に備えて少しのばした髪。
この暑いのに、そのままのばしています。
とは言っても、中途半端なはねはねで、
ヘアスタイルかえた?と言う人はいますが、
似合うと言ってくれる人はいません(爆)
やっぱり痛い?切ろうかな(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪?

10日午後より発熱、会社のクーラーが寒く・・・・・3時には38度を超えv-124時に早退。
ボルタレンも効かず、夜9時には39.2度まで・・・でもボルタレンが聞いてきたのか・・・少し下がり始め、でも昨日は節々が痛く微熱があり結局1日中ねてました。
今朝は会社には出たのですが、銀行関係をPCで処理をしたら早退の予定です。

風邪はめったにひかない私。
なんだか弱り目に祟り目って感じです・・・・・ぐぐぐぐ

もし8月初めまで髪気にならなければ、こちらでカットしません?
うちの長男に・・・・ふふふ

oimoさんへ

うわぁー、この暑さの中、高熱とは大変でしたね。
うんうん、かなり身体にこたえますよ。
解熱剤で無理やり下げているだけなんですから、
とにかく無理しないでね。
水分も十分にとって、ゆっくり休んでください。
って、母か私(笑)

息子さんにカットだなんてぇ、
恥ずかしいよ~~~(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR