花火

P1010303_convert_20130707125845.jpg

昨日は札幌ドームで、
友達が集まって6人で観戦しました。
試合は残念ながら、零封されての敗戦。
稲葉さんも出ていなかったので、ジャンプもないし、
得点シーンで歌いながらスティックハイタッチすることもできなくて、
ちょっと悲しい集まりになってしまいました。

この日は花火大会もあって、みんなで開始時間まで二時間ほど待ちました(^-^;
その間にもいろんなことを話して、楽しい時間を持ちました。
花火は本当に素晴らしかったです。

P1010307_convert_20130707130008.jpg

P1010305_convert_20130707125926.jpg

こんなに間近で花火を見たのは生まれて初めてのことです。
3000発の素晴らしい花火が打ち上げられて、
火の粉まで落ちてきましたが(^o^;;最高に楽しい時間となりました。

P1010299_convert_20130707125806.jpg

P1010291_convert_20130707125723.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

花火

夏だな~って感じます。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

子供らが小さい時は花火大会をはしごしたものですが、
最近は雑踏の中駐車場探しに苦労するより家でゴロゴロ(笑)

梅雨が明けたようです。
ジメジメじっとりの空気にへばりそうです。

凄いよね!!」

こちらも福岡ドームで何度か花火見たわv-470
天井までかなりの高さがあることに初めて気付くのよねnだって屋内だもんねぇ・・・・ふふ

やっと梅雨明けしました。
猛暑続きです・・・・今週は最低も25度、最高も32度以上というお日様マーク付きの天気予報です。

今日も午後一、車で5分の銀行の行き帰りクーラーも効かないままで戻ってきたよ。
会社の冷蔵庫は来客用の麦茶と、皆んな用の数種のアイスクリームが沢山完備!!  いよいよ夏ですv-278

甥っ子のあまちゃん、第3弾ポスターUPされてます。
みて下さいな!!!

みつこさんへ

花火、そうですね、夏っですね。
私は間近で見たことがあまりないんです。
3000発の花火が豪快に上がるのを見て、
ちょっといくらかななんて考えたりもしましたが(笑)
やっぱりわくわくしました。
当地も暑くて、夕べは寝苦しい夜でした。

oimoさんへ

札幌ドームは屋外での花火でした。
豪快でわくわくしましたねぇ。
それにしてもこちらも暑いです。
夕べは寝苦しくて、ちょっとへばっています。
大丈夫か、九州(爆)
あまちゃん、HPを見たらいいのかな。
見てみますね。

花火いいですね

花火、今年はまだ見ていません。間近で花火は音も心臓に来ますし、いいでしょうね。
諏訪湖にも毎年大きな花火大会があって、昔は良く行きました。最近は、40何万人もの人が来るので、すごい混雑で行った事がありません。

こちらも昨日から、夏本番の暑さになって来ましたよ。首や枕用の保冷剤を使っています。
夏はいいけど、暑過ぎるのも困りますね。
どうぞお体大切にして、お互いこの夏元気で乗り切りたいですね。

ゆめちゃんへ

諏訪湖の花火大会、すごいんでしょうね。
こどものときや温泉では見たこともあったんですが、
ここのところはずっと、家の窓から遠くの花火を見るくらいで(笑)
先日のように頭の上に上がるのを見たのは初めてでした。
試合は負けましたが、気分爽快でした♪

こちらも本当に暑くなりました。
一気に気温が上がって寝苦しい日もあると、疲れますよね。
お互い、気を付けて乗り切りましょう♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR