暑い(^o^)

昨日から七月。
ファイターズも熱かったけど(笑)
お天気続きの当地、暑い日が続いています。
今朝は早めにこゆきの散歩に出ましたが、
もう汗。
夏です。

先日、ドームから帰ってきたら、
こゆきの足がおかしくなっていて大慌て。
元々左後ろ足の関節が外れやすくなっているのですが。
なるべくジャンプしないようにと行動を制限しました。
難しいけど(笑)
少し良くなっているみたいなので、
もう少し様子見かな。

DCIM0034_convert_20130702102803.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

あらあら・・・こゆきちゃん、大丈夫?
関節が外れやすい?  という事は、なでなで?マッサージとかすると良くなるの?

こちらは、梅雨らしからぬ変な天気が続いていますv-279
晴れていたのに、夕立みたいな土砂降りの雨・・・て、また晴れて・・・と予測不能な天気です。
国道挟んで降ったり降らなかったり・・・夕立みたいなの。
気温は30度近くはありそぉだけど、まっ・・今のとこ凌げる暑さかな。

今NHKで北海道は30度v-278って云ってますねぇ。
雨よりはお天気がやっぱ良いなぁv-402

サスケも

脱臼癖があります。
飛び降りる時とか要注意です。
たぶん、子犬の時素人なのに無理矢理爪切りに挑戦したのが原因かと。
反省してます。
それ以来爪切りはプロにお任せしてます。
こゆきちゃん大丈夫かな~?

こちらも雨ばかりで蒸し蒸ししてます。
我が家は古いので湿気が多く、仏間は毎日除湿機がフル稼働です。

こゆきちゃん

治ったかな?
ちょっとおかしいと心配しますね。
この間、ドンはしっぱが上がらなくて心配しましたが、次の日には治っていました(^-^)

明日から梅雨空が戻って来そうです。
ますます蒸し暑くなりそうで・・・(--;

oimoさんへ

関節が外れやすいってのは治らないんだそうです。
今はサプリを飲んで補強していますが、ひどくなったらどうするのかなあ。

当地もかなり暑くて、夕べは寝苦しい夜でした。
30度って猛暑なんですよ(笑)
湿度も高いみたいで、今夜は雨のようです。
今日はちょっと頭痛。
しくしく。

みつこさんへ

サスケ君も似たような感じなんですよね。
まだひょこひょこしていますが、少しは良くなったように思います。
こちらはジャンプするのが危険~。
でも止められないし。
爪切り、すっかりミニに任せています。

当地も暑くて、今日はちょっと頭痛です~。

まろんさんへ

こゆき、少しは良くなってきていると思います。
今日も通常コース散歩♪
ドンちゃん、しっぽが上がらなかったとはびっくりですね。
これは何なんでしょう。
治って良かったです。
こちらも夕べは暑かったです~~~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR