痩せないわ

ここのところ、暑い日が少なくて、
午前中のお散歩も少し楽ちんです。
暑くなりそうな日は、大急ぎで洗濯などをするんですよね。

最近、夜の間食を少し?(笑)控えている私。
夕べは少し早めの夕食でしたが、
休むまで何も食べなかったわっ。
と、威張っていますが、少しも痩せません。
おなかのぼた餅、もうこのままお付き合いなのかな。

少し前に通院したときに読み終えた本。
百田尚樹さんの『風の中のマリア』
本屋大賞を取った本を買おうかなとちょっと思ったのですが、
上下巻で、仕事中だったこともあって、一冊ものにしました。
独特の世界です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR