ま、いっぽずつね

DCIM0033_convert_20130624104900.jpg

おかーさんったら、連勝って浮かれていたけど、
ま、ひとやすみ、ひとやすみね。
さいかいってのから脱出できる日はいつくるのかしら。
わたし、イメージガールしてもいんだけどな~。
もう少しおとなしくないとだめかしら。

昨日は、試合に競り負けて、
がっくりしながらお仕事していたみたいだけど、
確認のために聞いたデータでショックを受けていたみたい。
何でも、打ち込んだはずの文章が消えていた箇所があったんだって。
ノートパソになってから、気づかないうちにあおくなって、
上書きになってしまうことがあるみたい。
だから、力入れすぎなんだって(^o^)

他のも聞き直すか迷っているみたいだけど、
私と遊んでくれる時間減るかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

イメージガール

なれるよ♪
とってもかわいい。

オールスター大谷君が選ばれてたね。
楽しみ。

さすけちゃんへ

ふふふ、わたしでもなれる?
そうそう、大谷君、今日も投げるみたいで、おかーさんるんるんしていたわ。
もちろん、外野手としても陽選手が上だと思うけど、
たくさんの人が応援しているのね。
陽選手は別枠?で選ばれると思うわ~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR