寒い(笑)

この気温差で、体調を崩しやすいですね。
先日から次女も熱を出していました。
ご飯を届けてあげるよと言ったのですが、
少し前から衝突していることもあって、いらないと言われました。
自立するとか思っているようですが、こんなときくらいはねぇ。

それでも、昨日は病院帰りに寄って、
いっしょにお昼ご飯を食べに行きました。
たぶん、しばらく栄養が取れていないはず。
少し食べるのを見て、ちょっとほっとしました。
こゆきも、なんとなく感じたのか、吐いて大騒ぎ。
こちらもちょっと落ち着いてすやすや寝ています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しのご無沙汰を・・・

ふふふ・・・持病の椎間板ヘルニアの悪化に、軽いぎっくり腰? を併発し、数日(と云っても早退したのは昨日だけ)調子が悪く、今日は思いっきり腰に負担が掛からなければOKv-343まで快復!!

昨日は銀行関係とデスクに広げてある他の部署からの書類を片づけて早退。
仕事時間は40分くらい・・・v-356

5キロのお米も持て無くなりましたv-406
ペットボトルも 2L×3本・・・はしんどいかも。

お姫様じゃあるまいに・・・と、誰かが云ったv-359
歳とったお姫様もいるのよぉ・・・ふふ

仲直りの食事はどぉでしたか?
長男と喧嘩しても、あまり続きません!! 
私と喧嘩しても自分に 『不利』 と充二分に認識している息子です!

ミニちゃん

お昼ご飯食べて元気になったかな?
ちょっと意地を張っていたのね。

こちらは、久しぶりに本格的な雨が降っています。
気温は少し下がってますが、それでも閉め切ると蒸し暑いです。

気温差が有る時期は、ホント体調に気をつけないとね。

治ったでしょうか?

ミニちゃん
食べられるようになってよかったですね。

こちら台風が近いっていうのに晴れてます(笑)
蒸し暑く頭痛がします。

oimoさんへ

大丈夫ーーー?
腰、つらいですよねぇえええええ。
無理しないでくださいね。
いつまでたってもお姫様よ(笑)
私はいまだに重いものを持つのを避けています(^-^)

娘、具合の悪いときくらいちゃんと連絡するといいのにね。
意地はって、がんばったみたいですが、
それとこれとは話がちょっと違うのにね~。

まろんさんへ

柔らかいものしかって言うので、ハンバーグ(笑)
こんなときに意地はらなくてもと思うんですけどね。
そんなに干渉するつもりはないんですが、こっちも引けないところがあったり(^o^;;
蒸し暑いのもつらいですよね。
気温差があって、何着たらいいのか悩みます~。

みつこさんへ

ミニ、少し良くなったようです。
やっぱり食事をとるのが一番ですよね。
台風、近づいているのかな~。
蒸し暑いのも体力使います。
頭痛もひどくなりませんように。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR