まださいかいですが(笑)

とわざわざひらがな表記。さいかい(笑)

昨日は札幌ドームへ行ってきました。
夫が早くからチケットを取っていたものですが、
それでも、ちょっと久しぶりだったかもしれません。

前の日に、応援グッズを作りました(爆)
DCIM0029_convert_20130617111741.jpg

もちろん、稲葉さん、武田勝さんはずっと前から応援しています。
そして、この日は武田勝が先発だったんですよね。

もう少しで出かけようとしたとき、宅急便が届きました。
なんと、なんと、6月上旬に注文したファイターズのユニフォームです♪
ひとつきくらいかかると聞いていたので、
月末のフィールドシートのときに間に合えばいいなと思っていたのですが、
昨日、それも出かけるちょっと前に届くなんて(^-^)
ユニフォームは、けっこう高いこともあって、
少し長く応援できる若者(笑)のナンバー、名前を入れてもらいました。
この二人、いまはベンチ入りしていないんですけどねぇ…

ま、それでも、そのユニフォームを持ってドームへ向かいました。
この日は、緑のバンダナを配布していて、みんなで首に巻き応援するようになってましたので、
できるだけ早くいかなくちゃと駐車場を出てからも大急ぎ(笑)
無事にバンダナをゲットして、席につき、まずはお昼ご飯。
会場では小谷野選手のゴーゴー何とかというチキンセットを買いました。
袋入りだったので写真は撮れませんでしたわ。
そのあと、バンダナを巻こうとしましたが、何と、私のもらったものが見当たりません。
ファイターズバッグのポケットに入れたと思うのですが、きっとどこかで落としてしまったのでしょうね。
ものすごく残念がる私を見て、夫が自分のを譲ってくれました(爆)

昨日は最高に盛り上がりました。
ええ、はらはらどきどき(^o^)
最終回には満塁のピンチで祈るような気分でしたが、
何とかしのいで1点差でゲームセット。
ちょうどお隣に居合わせたご夫婦と、スティックでハイタッチ♪
勢いに乗ります、ファイターズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR