やっぱり夫婦(^-^)

先日から、両親が揃って発熱していました。
別々のところにいて、原因も違うのですが、
同じように熱を出して、緩やかに回復しています。

母は胃瘻の手術を受けて、食べるリハビリ開始かなと思いましたが、
まだ起き上がると酸素量が減少してしまうこともあり、
なかなか進まないようです。

父の発熱は誤嚥の疑いがあり、食事を止められていました。
熱が治まったまま落ち着くのを待って、
日に一度から開始すると言っていました。

できないこと、叶わないことが中心となってしまい、
年齢が進むことは、やはり切ないものがありますね。

それでも、
母は私の顔を見て、とても喜んでくれて、

これからお父さんのところへ行ってくるよと言うと、

これまでと同じように、
よろしくお願いね。
みんなによろしくと言っていました。

一日でも早く、
両親が会えるといいなあ。
秋空に、そんな願いを送ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR