どん底?

連日の逆転負け。
しくしく。

そんな中…。

何と…。

とじらすようなことではないのですが(笑)

フィールドシートが当たりました~~~。
もちろん、お初です。
お値段もそうなんですが、わずかな席しかないので、
購入も難しいみたいなんですよね。
ふふふふふふふふ。
この日は勝ってほしいな~。
選手と近いのでハイタッチも期待できるかも♪

そうそう、夫が復職したからなんですが、
調子に乗って、ユニフォームを買いました(^-^)

どん底ってな感じのファイターズですが、
応援します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神も

一日天下でしたよ(笑)
日ハムは底力があるから、これからあがるばっかりです。

私、高校野球以外で見に行った事ありません。
それも地元だけだし。
一度甲子園に行ってみたかった(笑)

ハイタッチできたらいいですね~
大谷君とか出るとますますテンション上がりそうです。

愉しみねえ・・・

ユニフォーム作ったの?
tomatoさんが?   ご主人が?

メガホン片手にビール・・・私がそぉだから(野球観戦はそぉでしょ)・・・・ですか??

わたしも週末、RFLボランティア応援のお友達と美味しい和食を食べにいきます。
最近はノンアルコールビールがあるおかげで(呑んだ気分を味わえるので)車でも行けるのでイイv-275
ドぉ言う訳か最近お出掛けの友達は皆、下戸ばかりナリv-402

そぉそぉ・・・九州旅行は決まりつつありますか??

みつこさんへ

阪神も勢いがあるので、期待できそうですよね。
ってか、ファイターズは苦しい年になりました。
昨年はスタートからけっこう快調だったので、その貯金が大きかったように思います。
ま、それでも楽しんで応援しようと思います。
そうですね、フィールドシート、
この日は勝って、ハイタッチ♪できるといいな~。
そうそう、oimoさんへのレスにも書きますが、
九州、3日スタートの4、5日旅行になりそうです。
みつこさんのご都合が合うといいんですが、
こればっかりはね(^-^)

oimoさんへ

ふふふ、ユニフォーム、夫婦で着ます(笑)
ファイターズファン、着ている人がたくさんいるんですよ。
ずっと応援していたのは稲葉さんなんですが、
これから先長く応援できる若者を選びました。
そうですね、ドームでビールってな人もけっこういますが、
夫が運転しているので、私も飲まずに付き合っています♪
みつこさんのレスにも書きましたが、
九州旅行は8月3日から4、5日日程になりそうです。
まだ詳細は決まっていなくて、おすすめホテルなんてあったら教えてね♪

愉しみ!!

8月3日からねv-352
とっても愉しみですv-441v-441

3泊4日なら宿泊は?
くまもとにも泊まれそぉですか?
熊本駅は中心部からは少し離れているので、ど真ん中なら『ホテル日航熊本』『東横イン』とかありますよ。
中心部には南北に下通り、上通りと長い(1キロチョィ)アーケード街があります。その中心部を横断する形で駅からの市電が走ってますv-234 あーけーど街にもビジネスホテルもあるし・・・・

熊本城や阿蘇山・・・九州色々沢山見せたいとこあるので迷いますv-356

くまもとダメなら、みつこさんも逢える長崎や福岡・・・・・う~ん、佐賀?
旅行行程が決まったら、合わせますよv-314

oimoさんへ

どこへ行ったらいいのかまだわかっていません(笑)
もちろん熊本にも宿泊したいと思っています。
パック旅行のチョイスにはリバーサイドホテルが載っていました。
今回は北九州のみ、長崎、熊本だけでいっぱいかな。
どんなところかよく知らないけれど、ハウステンボスへは行きたい(笑)
と、ほぼ九州で決まりかな(^-^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR