よろしくね

先日友人とランチしていたとき、長女から電話がきました。
この日、長女は婿さんと白老牛祭りってのに行っていたのですが、
早く戻れそうなので、
いっしょに母のところへ行くと婿さんが言ってくれたそうです。
婿さんは休みがなかなか合わなくて、母とはまだ会えずにいたんです。

ランチの後、待ち合わせ♪
って、道案内できないし(爆)
急いで夫に住所と病院の名前(え?^o^;;)をメールしてもらいました。
あのその、近くまで行けばもちろんわかるんですが(笑)
普段はぼーっと連れて行ってもらっているんですよねぇ。

母のところへ行って、婿さんを紹介すると、
母はよろしくお願いしますと言っていました。
少しでもわかるうちに会わせることができて良かったです。
でも、それから急に、
うちに帰りたい。連れて帰ってと言い出しました。
そうだね、先生に聞いてみるね。
今日は先生がいないから、今度ね。
となだめても、先日はなかなか納得しませんでした。

そのあと、婿さんは父のところへも行くと言ってくれて、
途中でお花とお菓子を買いました。
お花が好きな長女の分も買わされましたわ。
ってか、
父よりもだいぶ高いし~。
emihana_convert_20130604111614.jpg

きっと父は笑っていたでしょうね。
婿さんが手を合わせてくれてうれしかったかな。

こゆきはたくさん走ってもらって、
いい顔して写真(笑)

koyuki201306_convert_20130604111643.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ♩

こゆきちゃんのお口と舌が頑張ったよーって可愛いですね(*^^*)
優しいお婿さん♩
お母様も嬉しかったですよねーお父様も。
我が家の亡き母も、ホームの父も、孫にはメロメロです=(^.^)=

嬉しい繋がり・・・・

こゆきちゃん、いつ見てもキュートだわよ!!
そろそろ、お年頃?  なんじゃぁ?

心使いの出来るお婿はんで良かったですねv-343
これからの人生のお付き合いが始まるのに、イイスタートでホント良かった。

うちも週末甥っ子が家族を連れて帰省。
逝った妹の分もチビちゃんを抱っこし、我が家もとても美人で気立ての良いお嫁ちゃんで、これからのお付き合いが愉しみですv-354
翌日にはとても楽しくすごせたことのお礼を言ってくる! 中々ですv-441

tomatoさんとこも我が家も1人残ってますよねぇ・・・・
どぉなることやら・・・・でも関知しませんことよ、私は・・・・・ふふふ

それと、昨日はどぉも・・・・・・無事に携帯内部修正完了!!
ユックリしてる時間にお手数をお掛けしましたv-421

あずちゃんへ

こゆき、なぜか長女にはいい顔します(笑)
娘にはなかなか厳しい婿さんですが(爆)
ま、その方がいいと夫も言っています。
両親に会ってもらってほっとしました。
母のことは、少しでも穏やかにと思います。

oimoさんへ

すっかりお年頃です、こゆき(^-^)
ま、中身はずっと子供ですが(笑)

婿さん、両親のところへ行ってくれて、うれしかったです。
なかなか休みが合わなくて、ちょっと気になっていたんですよね。

妹さんがつないでくれたご縁。
いつもいつも思います。
旅立った方が残されたものをつないでくれるって。

携帯内部修正、良かったですね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR