すすめ♪ファイターズ(^o^)

昨日は札幌ドームへ行ってきました。
ナイターだったので、ちょっとハードかなと心配していましたが、
思ったよりも早く試合終了して、帰宅したのは10時半ころでした♪

ふふふ、実は、高速のETCなるものを買ったんです(^o^)
休職中は高速なんて使うこともなかったんですが、
復帰することができたので、少しは時間的に楽な方がいいかなと…。
それに週末は半額なんですって♪
でもただではないのに(爆)
夫はるんるん高速を利用していました。

試合は、ふふふふふふふふ。
いやあ、気持ちよく勝ちました。
まだ最下位ですが(笑)大丈夫よ♪
夕べの対戦相手はセリーグトップのジャイアンツ。
エースを打ち崩しましたわ。
ホームランも打ったし、稲葉ジャンプもできたし♪
すすめ♪ファイターズと鼻歌が出ます(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR