気が付けば一週間

ご、ごぶさた…。
ファイターズが連敗しているから?(爆)
仕事がなかなか進まなかったんです。。。

ようやくめどがついて、今日は納品できそうです♪

昨日は母の日。
ふふふ。
P5120210_convert_20130513110237.jpg

長女のお婿さんから、
なーんと、牡蠣とホタテが届きました♪
う、うれしい。
休肝日。何それ?(爆)
もちろん、すごくおいしかったです。

次女は珍しく?(笑)
ケーキを買ってきてくれました♪
P5120211_convert_20130513110308.jpg
一番大きいのをいただきましたわ。
ダイエット、なに、それぇー(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう♪

忙しくてたいへんのようですね。
エネルギー補給もすばらしくて、元気がでたんじゃないでしょうか(笑)

こちらお天気が良すぎて日焼け止めが必須になりました。
ビールでもいただかないと脱水になりそう(笑)

美味しそう2!

美味しそうな画像が飛び込んできて安心しました。

こちらは日中は初夏を通り越していきなり夏日のような暑さで体が驚いてます(笑)
私も今日はケーキを買ってこようかな。

みつこさんへ

いえいえ、連休は仕事も進まず、焦っていましたが、昨日、納品しました♪
この後はまたぐうたらかな。
最近、週二回のビールデーが少し甘くなっています。
寒いのにねぇ。
そちらは猛暑とか。
こちらはいつ温かくなるんでしょう。

しとやかさんへ

しばらくさぼっていてすみません。
そちらも暑いそうですね。
なぜなんでしょう、北海道の寒さ。
桜も遅れています。
たまにはケーキでほっこりするのもいいですよね♪

美味しそう 3!!

超豪華じゃぁありませんか!!
羨ましいの限りです・・・

同居の長男からは何も無v-395いつもの事だけど・・・・
でも、RFLが終わり疲れて帰宅した我が家のベランダに『黄色のカーネーション』の鉢植えがポツンと・・v-343  そぉ、次男と孫たちです!!

ありがと・・・の電話をして、その後爆睡(翌朝5時まで13時間)ですv-355

くまモン効果は絶大ですねv-352
特に遠来のお客様は喜んで、東京から見えた〇〇がん協会トップの理事長さんも(ご紹介した)美味しい熊本ラーメンお昼にたべて、銘菓のお菓子をゲットし、孫に・・と前の方にいってくまモンをパシャパシャと映してらっしゃいましたv-441v-441
参加者の笑顔を沢山頂き楽しいRFLでした。
 
「くまモン リレーフォーライフ」でYouTubuで検索するとUPされていました!!

そう、忙しいtomatoさんへ何度もメールし・・・その度、返事を貰つて、ちょっとウザい私でした。  
ごめんでした・・・・

母の日。

ワタシは、仁さんからカーネーションを、、、
なんてね(^^;

そうそう、この前の食博で、松尾のジンギスカンをゲットしました♪
「トマトさんにお見舞いに送ってもらって、めっちゃ美味しかってんで」と、
相方に力説していたワタシ(^^;

oimoさんへ

なーにを言うんですか。
oimoさんが忙しいところへメールしたのは私の方からですよ~。
実はあのとき、眼科で眼底検査を受けてきていて(笑)
あまり目を開けることができなかったのですが、
それでも、メールしたかったんです。
どんな様子かな。お天気どうかなって。
素敵にリレーフォーライフ、本当にお疲れ様。

ご次男さん、お孫さんからカーネーション♪
うるうる、なんでしょう、私、涙が出そうです(^o^)
きっといい夢を見たのではないかしら♪

あっちゃんへ

松尾♪ふふふ。なんだか私もうれしい♪
相方さんと、いっしょにいつか北海道へきてほしいな~。
ってか、私も行かなくちゃね。
今年の旅行予定、今のところ九州が本命みたいになっているんだけど、
ジュピター君共々ぷーになったら、年金の中から旅行しなくちゃって思っています。
仁さんにも会いたいな♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR