はるの新入りさん

P5050208_convert_20130505105657.jpg P5050209_convert_20130505105730.jpg

我が家のクロッカス。
昨年、球根を植えてもらって楽しみにしていたのですが、
一度開いたものの、この寒さでずっとしぼんでいました。

今日はようやく少しだけ気温が上がったかな。

連休後半はどこへも行かず、
義両親にきてもらって、ご飯を食べ、長女の写真をいっしょに見ました。
こゆきは義母の膝で眠って、みんなで笑いました。

次女とは久しぶりに焼肉屋さんへ。
まーよく食べること(^o^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒濤の連休

終了しました。
後半お腹は壊すし、熱っぽいしでダウンしてしまいましたが、
滞りなく孫達を送り出しましたよ~(笑)

お天気も最高のGWでした。

みつこさんへ

お疲れ様でした。
途中でダウンとは大変でしたね。
それでもお天気が良い連休、きっと素敵な時間がたくさんあったことと思います。
お疲れどうかな。
少しは休養を取って次回に備えてくださいね(^-^)

かわい

新入りさんクロッカス、黄色もあるんですね(*^^*)癒されるな
我が家は秋に向けてダリアの種蒔きました。さて出てくるか(^^;;
もうすぐクレマチスが咲きそうです。
ほっといたらツルが凄いことになりました(^^;;
ゆっくりしたGWいいですよねパタパタしたのは初めてかも(*^^*)

あずちゃんへ

この愛らしさにひかれて、植えてもらいました。
何となく癒されますよね。
もっと早く咲くはずだったんですが、この寒さでは。。。
そちらも花の季節ですね。
ふふふ、ご旅行びっくりしました♪
とても楽しく過ごされたことと思います(^-^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR