明日から五月

我が家ではまだ暖房を入れています。
しくしく。
連休のはざまですが、あっという間に仕事の締切が近づいてきています。
一週間、ゆとりをもらってはいるんですが、なんとなく急ぎみたいなんですよね。
しくしく。
ファイターズは、昨日大差で負けました。
しくしく。

それでも、ほっとできる家があって(片付いているかどうかは別として@笑)
仕事があって、
楽しみをもつことができるのは、やっぱり幸せですね。
ふふふ、大差で負けていても、
最終回までいっぱいの応援を送るのがファイターズファンなんですよ♪

五月のカルミア~みんなで話せ場も楽しみです。

DCIM0018_convert_20130430103457.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪だって?

こちらも連休なかびの今日(暦通りで仕事)は冷たい雨。

28・29日と25度以上の暑い日だったのに、今日は15度・・・v-356風が無いので、そんなに寒くは感じないけど事務所はファンヒータ点けてます。

後半の連休はまた平年並みの24度前後のお天気の予報ですv-278

孫たちに逢えないのかなv-409
私は自由に過ごせるけど、ちょっと淋しいかな・・・・グスッ
次男がずっと出張でやっと明々後日帰ってきてやっと休みだから、婆は遠慮した方が・・・・と思ってます。
嫁は自分たち家族での行動をしたがるのです・・・・まぁ、仕方がないですね。
以前は曾婆(私の母)たちと一緒に動物園行きがこどもの日の恒例だったんですけどねぇ・・・

tomatoさん、お仕事ガンバv-441v-441

No title

そちらはまだ寒いんですね。こちらもやっと昨日暑くなったと思ったら、今日はまたちょっと寒いです。この春は気まぐれな天候ですね。21日には、雪も積もりました。

お仕事、頑張ってください。何か収入の道があるという事は素晴らしいことですね。



oimoさんへ

今日も寒い~~~。
5月というのにねぇ。
さっき暖房を消しましたが、たぶんまたつけます(笑)

お孫さんと会えない連休、さびしいですね。
一度すれ違うことがあるとなかなか難しいと聞きます。
でも、お孫さんといっしょに過ごす時間、成長を見ることができることも、
人生の大きな幸せだと思います。
べったりでなくていいから、少しでもそんな時間を作ってほしいな。
財布はこっちなんだし~(^o^)

ゆめちゃんへ

今日も寒いです~~~。
灯油代で懐も寒いし(笑)
そちらも雪が降ったんですね。
今年は桜が早いと聞きますが、北海道は少し遅れているかもしれません。
もちろん、当地は桜が咲くような気温ではありません。
仕事があること、ちょっと幸せかなと思ったりします。
あと何年できるかな♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR