無事に・・・

翌朝、ラジオ体操に間に合うつもりで会場に戻った私。
なーんと、もう、終了していましたねぇ。
いても役には立たなかったのですが、本当にドジな私です。

この日はピンクリボンディスカバの友人たちも応援に来てくれました。
乳がん自己検診、初めて体験された方も多くいたようです。
急遽、お手伝いにも引っ張ってしまいました。
口の悪い実行委員仲間からは、
よく人をあごで使う?なんて言われてしまいましたわ( ̄▽ ̄;
まあ、口では負けていないんですが(爆)

その後はオカリナ演奏。
もうどきどきすると言っていたので、
大丈夫とばかり背中に手を当てましたが、
彼女、とても長身で、
何だか、私がへばりついているようにしか見えなかったかも(笑)
でも、すごくきれいな音色が流れたんですよ。
終了後、お父様が、緊張いっぱいだったことを話されて、
あぁ、やっぱりお父さん♪と思いました。

そして、ラストウォーク。
なぜか、このとき私はその中に入ることなく、
みんなの歩くのを見ていました。

2日間、色んなことがあったように思いますが、
無事に閉会式を迎え、
たくさんの思いで胸がいっぱいになりました。

後片付けに駆けつけてくれた大好きなひと♪
遠くから来てくれた大切なひと♪
ずっとそばにいて気持ちを聞いてくれていた、優しいひと♪
役に立ててうれしいと言ってくれた、明るいひと♪
がんばってがんばって、涙を流した温かいひと♪
若者たちは、素晴らしい笑顔を見せてくれて、
今日、開催を迎える室蘭からも無理をして来てくれました。

今年のリレー・フォー・ライフいしかりが無事に終了しました。
本当はもう少したくさんの方に来てほしいという思いもありましたが、
昨年よりも一歩進んだリレー・フォー・ライフができたような気がします。

生きていて、
本当に良かったです。
みんな、みんな、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

お疲れ様でした。
たくさんのあったかい思いが感じられるレポ。
よかったですね。

みつこさん♪

ありがとう♪
私にとっては、こうした出会いが何よりも大切かなって思います。
うん、ちょっと大変だったけど(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR