寒い~

四月下旬というのにとても寒くて、まだ暖房を入れています。
明日からゴールデンウィークなんですよねぇ。

少し前に仕事がきて、読みかけの本も積んであります(^-^;
短いインタビューなんですが、締切が三週間と短く、
ちょっとゆとり持ってほしいと頼みました。
連休もあるしね。
ってか、どこへも行く予定はないけど(笑)

最近見ているテレビ。
プロ野球(笑)
幽かな彼女
テイクファイブ
朝ドラ(^o^)
そうそう、土曜日の朝はFファイブ♪(ファイターズの番組です)
桜井翔君のドラマ、見ようかと思って録画しましたが、
なんだか怖そうでやめてしまいました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風が強いです。

肌寒く感じますが、ストーブはいりません(笑)

翔君のドラマ、救いようがなくて陰気で後味悪いかもと思ったのですが、
結構見せ所満載で、いじめは恐かったけど、面白いです。
同じようなタイプの女子高生より中身が深い気がします。
でも、幽かな彼女には負けてるかも。
杏さんが天然で上手くて(笑)
彼女プラチナデータではもの凄くかっこよかったんですよ。

こちらも

今日は帰ってからファンヒーターつけています。

今日は雷も鳴るし風雨が一時的に強くなったりでしたが、朝と夕方には青空。
でも、寒い(^^;

明日からゴールデンウィークですね。
我が家はカレンダー通り。
前半の連休はお手伝いが有ったりして雑用でバタバタです。

みつこさんへ

今日も暖房(^o^;;
何と雪の予報まで出ています。
そっかぁ、あのドラマ、怖そうでやめてしまいました。
内容もいい感じ?ううむどうしよう。
杏さん、素敵ですね。
プラチナカードも見たいと思いつつ、今は野球優先です(笑)

まろんさんへ

こちらも寒いです。
今日は何と雪のマークまで出ているんですよ~。

連休、昨年はずっと休みだったので、
今年はずいぶん違うものになったような気がします。
夫の体調も一年前はまだ先が見えませんでしたしね。

こちらも・・・

と云っても、会社事務所が寒くてファンヒーター附けてるv-35

外は20度以上のポカポカ陽気なんですが・・・・


連休始まりましたねぇ。
次男は半月前から出張、5/2までの予定らしく・・ちょっと可哀想。
じかし、仕事が終わると一人でユックリできるので・・・・良いらしいです。
私も暦通りの休みですが、嫁との確執?  もあり、孫と遊ぶわけでもなく、遠出予定も特になく・・・後半の連休中に荒神さんへお参り(説明つかないけど、母が昔から行ってるのでお付き合いで・・・特に宗教は絡まないみたい)くらい。

今回はユックリした5月連休になりそうです。

お天気に恵まれる休みのようですが、北海道は寒いみたいだね。
どぉぞ、ご自愛くださいねv-402

oimoさんへ

今日も寒いです~。

連休スタート、まあっと連続ではないんですが、
昨日は野球観戦でした♪
それにしても気温が低いです。

我が家もこの後はゆったりかな。
夫はタイヤ交換(笑)
もっと温かくなってくれるといいのですが。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR