快勝♪

昨日はリーグ戦お初の札幌ドーム♪
まださいかいはキープしていますが(悲)快勝しました(^o^)
ふふふ、ドームを歩いているうちに、BBと新キャラのポリーちゃんと遭遇して、
いっしょに写真を撮りました。
ちょっとご機嫌状態な私(笑)
ま、このくらいの大きさならいいか。

祈るように応援した杉谷君は残念ながらチャンスを生かせず、
ファームへ行くことになってしまいました。
がんばれ。早く帰ってくるんだよ。
稲葉さんもまだいまいち。
でも、不調のときこそ力入れて応援します♪

P4200199_convert_20130421113659.jpg P4200200_convert_20130421113839.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ

トマトさん、とっても嬉しそうよ~♪
やはり快勝の後だからかな?
今年も楽しく応援頑張ってね(^-^)

私はこれから自治会の役員会&食事会です。
とっても寒くなったので、公民館で鍋します~

灯油、もう要らないかと思っていましたが、やはり買って来ました(^^;

まろんさんへ

ちょっと浮かれすぎ(笑)
やっぱり明日くらいには画像を消そうかな。
ファイターズ、どん詰まりですが、それでもこんなときこそ応援しなくちゃね。
こちらも雪やあられが降ったりで、四月とは思えない日がけっこうあります。
まだ暖房も入っているんですよ~。

楽しそう♪

日ハム勝って良かったですね。
ポリーちゃん、かわいい。もちろんトマトさんも
阪神も好調みたい(笑)

みつこさんへ

翌日は大負けファイターズ。
それでもいくら点を取られても一敗は一敗だし(笑)
そうそう、阪神は好調みたいですね♪
ちょっと浮かれ写真でしたが、
ポリーちゃん、かわいいでしょう(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR