歯みがきちう

DCIM0015_convert_20130419101527.jpg

おかーさん、このごろ落ち込んでいるのよ。
さいかいってのにまたなったんだって。
わたし、やきゅうはきらいなんだけど、
応援中は自由にしてくれるので、ま、すこしは許すわ。
そうそう、ファイターズガールデビュー、どうなったのかしら。

おかーさんが久しぶりにはみがきボールを買ってくれたの♪
長くは持たないと思うけど(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さいかい

再会と再開しか思い浮かばず、しばらくの間僕の頭は??状態
そうか「最下位」か~(笑)
そりゃおかーさんは落ち込むよね~

今日は風が強くて、バーちゃんは僕を置き去りにして畑に行っていたよ。
草取りがんばったらしい。
後から腰が痛いとか言い出すんだよ。
僕みたいにゴロゴロしてればいいのに・・って
口がきけたらな~

さすけちゃんへ

ふふふ、悩ませてしまってごめんなさい♪
そうなの、おかーさん、昨日もぐったりしていたわ。

まあ、おばーちゃん、大変そうね。
そんなにがんばらなくてもいいと思うんだけど、それも心配なのかしら。
ぐうたらと遊びはわたしたちの得意分野よね
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR