明日はカルミア新年度♪

今日はマンモちゃんの四十九日。
昨日、なおみちゃん、Pちゃんといっしょに、カルミアサポーター一同でお花を届けてきました。

お母様、それに息子ちゃんもまじえて、たくさんの話をしました。
人が旅立つのは、いつか必ず訪れることですが、
人を見送るのは、本当に大変なことだったと思います。
まして、まだまだ若いときであればなおさらに。
そんなことを改めて感じました。

今もまだ、マンモちゃんがいて、明日のカルミアにもひょっこり顔を出してくれそうな気がします。

そのあと、ケーキ&コーヒーと思っていたのですが、
なおみちゃんが、遊びにおいでと声をかけてくれました。
クランツとお初の対面です♪

DCIM0011_convert_20130409100930.jpg

ちょっと上から目線?(爆)
ふわふわして、本当にかわいらしくて、
ハイタッチもするんですよ♪
私たちの興奮はクランツに伝わっていて、大喜び(^o^)
家の中にはそれなりの被害が見えましたわ

なおみちゃんもPちゃんも、かなーり年下なんですが、
年上だからがんばろうなどと考えることもなく(がんばれないけど@笑)
普通に友達でいられることがとてもうれしいです。

帰宅後はこゆきが大騒ぎ。
私の体や洋服にクランツのにおいがしたのでしょうね。
くんくんして離れませんでした。

DCIM0012_convert_20130409101006.jpg


明日はカルミア、新年度スタートです。
また素敵なゲストさんがきてくれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚!!

すわっ・・・・ふふふ、私ではないのよv-343

RFLメンバーの彼。
この度、めでたく結婚を・・・・ふふ、私チョイ父兄気分です。
心残りは『結婚してない事』とRFLの折、ステージ上で公言。
拾う神あったv-352なんて、云ってますが感慨深いものがありますね。
私的には、彼を看取ってくれる人が出来て良かった!!  と一番に思ったの。

家族は勿論だけど愛するヒトに最期の時、手を握ってもらえるのは最高かと・・・ね。   (残念、私は居ないけど・・)

こちらの仲間にも治療がこれ以上無い・・・余命何ヶ月、何年という人もいるのね。
特に治療もしていない・・・でも、元気?にRFL活動してますが・・

見送るのは辛いけど・・・・逝くひと、しんどい思いしたから最期は見守られて、穏やかに・・と望みますね。

oimoさんへ

えー。違う?(^o^)
うれしい報せが届いたんですね。
心残り、やはり考えることありますね。
看取るというより、まずはいっしょに生きる相手ができたこと♪
知らない方ですが、私もなんだかうれしいです。
いつかくる最後の日、そうですね、
できればそばにいてくれる人がほしい。
がんを体験しても、リレーフォーライフなどで共に歩く人を実感するのも、
幸せなことかな。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR