リッチなホテル♪

昨年に引き続き、参加してくださった方の中に、リフレをしてくださる方がいて、
今年は私も足のリフレをしていただきました。
これが、まあ気持ちのいいこと・・・(^-^)
優しいお話も半分夢の中でした(笑)
右足が終わったとき、左とずいぶん感覚が違っていてびっくりしました。
両足を終えて、スニーカーを履くと、それまでよりも緩いんです。
リフレは無料で、私も感謝チャリティをしました♪

その後、遠くから来てくださった友人とホテルへ行きました。
さすがに、今年は会場で夜明かしするのは無理だと思って、
実行委員会のメンバーに、近くのホテルを予約してもらったんですよね。
夫や娘からも、早く休むようにとメールが来ていました(^-^;
近くと言っても、ぐるぐる山道を通って行きますので、車で移動です。
静まりかえったホテル、ちょっと怖くて、
友人がいっしょで良かったです~~~。

部屋に入ってびっくり。
シングルを予約していたはずなのに、ゆったりしたダブルベッドがあって、
長いソファでも誰か眠れそうな感じでした。
あらー。誰か連れてくると良かったかしら(笑)
予約を入れてくれた人は、
スウィートだって言ったでしょう
なんて威張っていましたが

部屋に入ると、疲れがどーーーーーっと押し寄せましたが、
せめて汗だけは落として眠りたいと、
シャワーを浴びました。
そのとき、
なーんと、洗顔フォームを忘れてきたことに気づきました。
ううう
メイク落としコットンで拭いてから・・・、
ボディソープで顔も洗いました・・・・・・・・・
リッチなお部屋だったのにねぇ。

その後は広いダブルベッドで(笑)休みました。
他所へ行くだけで眠れなくなる私で、
最初は全身が気だるいこともあって、ゴロゴロしていましたが、
そのうちに、深い眠りにつきました。
たぶん、リフレ効果だと思います♪
翌朝、5時半に携帯目覚ましがなったとき、必死で起きましたわ。

広い窓の下にはゴルフ場が広がっていて、リッチなホテル、
短い滞在で残念だったかも(^o^)

さあ、2日目です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RFL

本当に色々な思いが胸をよぎりますね。
私も来月はRFL芦屋へ参加します。
いいお天気だといいな。

まろんさん♪

芦屋もいいお天気だといいですね。
昨日、今日は室蘭と函館で開催されています。
とてもいいお天気です♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR