エイジングケア

昨日は美容室。
週末に備えて髪を少し伸ばしていますので、
今回はカラー(刺激の少ないタイプです)と、
ちょこっとエステをしてもらいました。
選んだのはエイジングケア@2100円。
ほほほ。たまーにはいいものですね。
ま、顔が変わったわけではありませんが(笑)
とてもゆったりして、ぜいたくでしあわせな時間でした。

長女はなんと発熱していたそうです。
きっと疲れもたまっているのでしょうね。
早く元気になりますように。

美容室で、新聞を見ましたよと声をかけられました。
先日、地元ローカル紙の方が取材にきてくれて、
カルミアサポーターのうち4人が座談会。
私は舞い上がって変なことばかり話してしまいましたが、
一面を使って、とてもわかりやすくまとめていただきました。
それに、顔が大きく写っていてびっくり。
ほかの方はとてもいい表情で笑っているのに、
いつものことながら、私はびっくり顔(爆)
4月もたくさんの方がきてくれるといいな。


ファイターズは何と最下位
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真

この間の女性会の時の写真をもらったのですが、私、顔、デカッ!
もうショックで。
体重の増加は顔にも表れているようです(涙)
ホント、真剣に痩せないとマズイ!
毎日歩くのは無理なので、週3日ぐらい歩くようにしようかと考え中。
って、まだ考え中では痩せられないよね(^^;

トマトさんたちも週末に向けて、風邪引かないように気を付けてね。

プチちゃん

もう、ちゃんとは呼べないけれど・・
大丈夫ですか?元気になりますように。

エステ・・私でもきれいになるでしょうか・・
化粧品つかって竹内結子になるならいくらでも・・
奈々子でもいい。
おっと、年齢的に桃井姐さんに近い(笑)

写真には極力写らないように努力してます

トマトさんもスター♪

まろんさんへ

えーーー。まろんさんの顔、ちっとも大きくないですよ~。
写真によって、違うことありますよね。
私も歩くのを何とか頑張りたいんですが、
こゆきの散歩をもう少し伸ばしたら、こゆきが迷惑かしら(笑)
今は30分程度なんです。
週末、本当にいよいよです。
大丈夫かな(^o^)

みつこさんへ

いえいえ、ちゃんでかまいませんよ。
中身はまだ園児に近い(爆)

エステ、終わったときは目の下のたるみが目立たなくなっていました。
その夜、眠れなくて、翌日には…(爆)
リフトアップってのもやってもらい、少しでも落下を防ぐ?
年齢ぴったり阿川さんに近づけるといいんですが、
土台が違いすぎるしね。

もちろん、スターなんかではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/pr_discove
なおみちゃんのブログにアップしてありますので、現実を(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR