ごきげんスープカレー

DCIM0010_convert_20130328113013.jpg

友達といっしょにランチ♪
いつも人任せな私(^-^;;場所も調べずに行ったので、
たどり着くまでにけっこう時間がかかり、
ちょうどお昼時だったこともあって、店でも一時間待たされました。
選んだのは野菜@エビスープ。
本当にどっさりな野菜が入っていて、とてもおいしかったです。
2時から予定が入っていましたので、15分で食べました…

また行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また~

おいしそう♪
あつあつを15分で食べたのね。
やけどしなかった?

先日、整形へ診察に行って、次の予約と言われたのですが、「もう痛みがほとんど無くなったのでいいです」と断って帰って来ました(^^;
本当に先週の中頃から急に痛みが無くなったんです。
やっぱり日にち薬だったかしら?

まろんさんへ

スープカレー、やけどは大丈夫だったんですが、
野菜がとってもたくさん入っていて、食べきれませんでした。
今度はもう少し時間のあるときに行かなくちゃね。

痛み、すっかりとれて本当に良かったです♪
そうだよね、良くなると病院へはもう行きたくないし(笑)
回復力抜群♪やっぱり若い?(^o^)/

15分で

この量は私も無理かも。。
でもおいしそう♪

今夜は夫が同窓会に出かけて行きました。
泊まりがけの温泉。
私もついていって栄華を見に行きたかった。
泊まりがけなら3本は見られる(笑)

栄華って(笑)

荒城の月か(笑)

みつこさんへ

ふふふ、野菜たっぷりでおしゃべりも休まずしながら、すごいでしょう(笑)
すごーくおいしかったです。
おおお、だんな様についていきたかったですね。
映画(ちゃんと変換された@笑)三本、これも大変そう。
今は何が面白そうかな。

食べ過ぎないでね・・・

今日も美味しいものを食べにいく予定の私。
最近、なんでも美味しく感じるのは・・・罪だわv-12

食欲の秋・・・年中食欲の春・・・夏・・・冬。

さてさて、来週から始まる「あまちゃん」・・・キャスト全員のポスターが完成、またまたHPにあUPされています!!
みて下さいませ・・・叔母バカでした。

美味しそう!!

美味しそうですね~~~♪^^

oimoさんへ

おいしいものをおいしく食べることができるって、
ものすごく幸せなことですよね。
私は普段節約して、楽しむ経費をひねり出しています♪
oimoさん、またおいしいものをたくさん食べてきたかな。
ふふふ、いいのよ、年中で(^o^)

そうそう、朝ドラ、始まりますね。
ヒロイン役、映画で見たときから素敵だなと思っていました。
もちろん、ポスターもチェックチェック♪

pちゃんへ

ふふふ、この次は一緒に行こうね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR