がんばらない その5 ゆっくりね

DCIM0009_convert_20130326095327.jpg

ここ、おかーさんのおなかの上なの。
もほもほして気持ちがいいのよ。
少しは痩せるかと思ったけど、おとーさんといっしょに太ったみたいねぇ。

おとーさんは私のこと、大変だとか言っていたこともあったけれど、
ふふふ、おとーさんが元気になるのに、
私も少し役立ったと思うわ。ねっ。

ここにきてくださるみなさん、
おかーさんのそばにいてくれて本当にありがとう♪
くろひげナースちゃんだったかしら、いろいろありがとう♪
ピンクちゃんだったかしら、元気パワーをありがとう♪
これからもおかーさんのことをよろしくね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったのですね。

今までが大変だったのですね。でも復職が決まっておめでとうございます。
これからも、まだ色々大変なこともあると思いますが、新たなお気持ちで再出発ですね。
こう言う時は、心を和やかにしてくれるセラピー犬のような存在は、助けになりますね。

素敵な春になることをお祈りしています。

ゆめちゃんへ

温かいコメントをありがとうございます。
そうですね、不安なこともありましたが、
この一年は私にとっても忘れられないものとなりました。
落ち込んではいられないこゆきの存在も助けになったように思います(^-^)
春からも、ゆっくりですね。

だからぁ~

赤ひげナースですから・・・
黒ひげだと「海賊」か「危機一髪!!」になってしまうのでお間違えなく(-"-)

ご主人の一番に理解者はきっとtomatoさんで、ちょっぴり医療者とお薬の助けを借りたって感じですよね。
tomatoさんが誰よりもつらくてきっと誰よりも頑張っていたような気がします。
わんこって人の顔色きちんと見てるよね。
特に大好きな人には精一杯気を使って・・・

ゆっくり、のんびり、ぐうたら夫婦で・・・ねっ(^_-)-☆

よっちゃん★へ

ふふふ、くろひげの方がかっこいいかと思って。
それに危機一髪ってぴったり(^o^)byこゆき

色々ほんとーーーーーーにお世話になりました。
ってか、これからもか(笑)
確かにわんこって人のこと良く見ていますよね。
朝は先にご飯をあげて、夫の食事が終わるまでサークルなんですが、
コーヒーを飲みだすと、すぐに外へ出してほしいとなきます。
ちょっとお利口?と親ばかまっしぐら(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR