春嵐

DCIM0004_convert_20130310112400.jpg

外はまた春嵐なんですって。
こんなものでごまされているけど、私のお散歩大丈夫かしら。

この頃、おとーさんたちがまた野球を見始めたの。
わたし、嫌いなのよねぇ。
だって、打ったーーーーーとか言って騒ぐじゃない。
あれがびっくりするの。
この間はあまり興奮したので、ハウスに入れられちゃったわ。

最近、わたし、お利口なのよ。
これからおとーさんがご飯だからって言われると、ちゃんとサークルに入るし。
もちろん、朝は目覚ましワンワンしてあげるし。
この間はミニママがコートを着たので、ハウスに入ったの。
連れて行ってもらえるかと思ったんだけど、
みんな笑うのよ、失礼ね。
ミニママはそのまま行っちゃったから、
仕方がないので、窓からお見送りしたわ。

DCIM0005_convert_20130310112436.jpg
最近はおとーさんのおひざにも行って、
ちょっとご機嫌取っているの(笑)

この間、おかーさん、何か頼まれごとしたんだって。
いつも地味に暮らすとか言っているのにねぇ。
少し前に、とても頑張って旅立ったお友達がいて、
それを一生懸命見送ったお友達がいて、
みんなとても頑張っているんだって。

今できることがあるのは幸せかもしれないって。
でも、大丈夫かしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

えらいね。
ぼくなんてほめてもらえる事なんてほとんどないよ(--;
怒られてばかりだ。
まぁ、かあちゃんたちの言う事なんて聞かないけどね(笑)

よくかあちゃんが言っているよ。
ドンはご飯の待てだけしか出来ないって。
他にも出来ると思うんだけどな~

ドンちゃんへ

うちのおかーさんたち、親ばか全開なのよ。
それはきっとドンちゃんちも同じだと思うわ。
ほら、怒っているときの、おかーさんの顔にやけてない?!(^^)!
ミニママはいつもおかーさんに言うの。
怒っているときに高い声を出しては喜んでいると思うんだよって。
確かにわたし、うれしくなっちゃうのよね~。
ドンちゃんも同じようなことあるでしょう?
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR