予知夢?(^o^)

もちろん、いいお天気の日ですが、
先日また札幌ドームへ行ってきました。
その日は大谷君が初出場(^o^)の予定♪

実はその前日も札幌へ行く用事があって、
帰り道でファイターズバスに遭遇しました。
ちょうどホテルに入っていくところで、たぶん新人さんの集まりだったと思います。
大谷君もいるはずとちょっとエキサイトしましたが、
まさか、おばさん一人で待ち構えているわけにもいきませんしねぇ。

ドームへ行く日の朝、観戦している夢を見ました。
大谷君が出場していたのですが、打つところは見られず、
ジャイアンツとの試合は、2-2で終了。
オープン戦だから、延長がないらしいよと
夢の中で夫に話していました。

試合ではお気に入りの杉谷君が先発メンバーに入っていなくて、しくしく。
右投げピッチャー対戦だったこともあるんでしょうね。
どうも、左打席でいいところを出せずにいるんです。
ご存じない方もいるかと思いますが、
スイッチヒッター、内野、外野守備できます。
もしテレビで見ることがあったら、オレンジカラーが目印です(笑)
もちろん、変わらず稲葉さんも応援しています♪し、
中島、西川などなど、若い選手も面白いです。ふふふ。

球場では友人に会って、楽しくお話ししました♪
そのときっ!大谷君登場です
オープン戦ということもあって、観客は多くありませんでしたが、
ものすごい歓声がドームに響きました。
三打席、惜しいあたりもありましたが、ノーヒット。
最後は三振でした。
さよならのチャンスでも打席に立ったので、悔しかったでしょうね。

そして、この日はなんと、2-2で試合終了。
知らなかったのですが、オープン戦は延長がありませんでした。
ふふふ、もしかしたら予知夢?(笑)
と、目いっぱい楽しんで帰ってきました。
夫は、日本シリーズで勝つ夢も見るように言いますが、
そんなこと言ってもねぇ(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR