ひな祭り

P3040050.jpg

私たちって、二人きりだったかしら

うむ、確か家臣がたくさんいたはず

そうよねぇ。家具も少しはあったはず

まあ、出してもらえただけでよしとしなければ
この場所も居心地がよくないが、あの怪獣に食われることもなさそうだ

うふふ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長柄焼きの玩具雛

ふふふ。何とも陽だまりで気持ちよさそう。私なんか狭い玄関に飾られていまいち暗いのね。ま、照明はつけてくれているけれど。でもこうして飾られるとやっぱり嬉しいわ。

素敵~

きれいなお雛様ですね~
我が家のお雛様、子供たちが触りまくったので汚れています~(^^;

明日、検査結果を聞きに病院へ行くのですが、やはり整形を受診しようかと思っています(^^;

きれい♪

うちも内裏雛だけでも出せって言われたのですが、
納戸の奥深く、入り口にはタンスという悪条件
イヤだ。と却下しました(笑)
きっとおひな様が文句言ってるでしょうね~

しとやかさんちのお雛様へ

そちらも飾ってもらったのね♪
私たちも、お日様を見ることないのかしらって思っていたけど、
ちょっとは思い出してもらいました(^o^)

まろんさんへ

これ、さんじゅうねん(笑)
うちの子たちも、けっこう触っていました。

まだ痛みがつらいんでしょうね。
整形外科、どうかひどくありませんように。
ほかの結果ももちろん♪

みつこさんへ

おひなさまって出すのも大変ですよね。
私も押入れから出すのに、前にあるものをいったん出して大騒ぎ。
それでも、おひな様の顔を見ると、ちょっとほんわりします(^-^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR