スタートです♪

こうして、色んなことがあったものの、
無事にリレー・フォー・ライフいしかり2011がスタートしました。

日本対がん協会の方も東京から来てくださいました。
開会式、ご挨拶をと向けると、びっくり。
あらー、そう言えば、誰もあいさつすることを話していなかったんですね。
ご、ごめんなさい。
それでも、とても素敵にあいさつしてくださったんですよ。すごい~。

いよいよサバイバーズウォークというとき、
昨年紙で作ったフラッグが見あたらないのに気づき大慌て。
本当に色んなことでいっぱいいっぱいで、気が回らないことが多いです
ここでは委員長が、リレーの説明を長くしてくれて(笑)
無事にリレーがスタートしました。
こんなときのチームワークも、心にいっぱい残るものですね。

空の上にいってしまった
たくさんの大切な友達

みんな、みんな見てくれていたと思います。

この日のために、陶芸仲間から寄付してもらった陶器たちを
ビリーブテントの前に並べて、
無料でみんなに渡し、チャリティを求めました。
でも、トラックからは少し離れていたので、たくさん余ってしまいました~。
もちろん、喜んで手にしてくださった方もたくさんいて、
チャリティにもご協力いただきました。

ビリーブテントは、実行委員が多く、
また途中参加の方も多かったので、
チームリーダーさんや、遠くから来てもらった友達に、
とてもお世話になりました。
いつもいつも、交流をもっとしたいなあと思いつつ、
なかなか進めることができずにいましたが、
いつの間にか、テントの中のみんなが仲良くなっていて、
本当にうれしかったです。

昨年に引き続き参加してくださったチームの皆さん、
今年初参加してくださった皆さん、
ブースやボランティアにもたくさんご協力いただき、
温かい声をかけてくださいました。
チームの中には、交替制で完全リレーを組んでくださったところもあり、
チームで歩いた周をカウントして表示していました。
これにも、すごく感激でした♪

そうして、ルミナリエにも無事に点灯しました。
昨年よりもまた少し小さなHOPEの明かりも、
文字が見やすく、心にしみるものとなりました。

私は写真を一枚も撮りませんでしたが、
今年はカメラマン役をボランティアさんがしてくださっていて、
たくさんの写真を撮ってくれました。
そのうちにリレー・フォー・ライフいしかりのHPにアップされますので、
良ければ見てくださいね。

長くてすみません。
また続きます(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR