お気に入り

DCIM0003_convert_20130227093756.jpg

最近、夫のコートがお気に入り。
写真、少しぼけているけど(^-^;;

新しい携帯になってから、届いた請求明細で、
パケット料金が倍になっていてびっくり。
ううむ、写真データが今までより重いからかな。
接続コードも同時購入していたのですが、デスクトップではデータが全部取り込まれてしまい、
ノートでは、読み出せない…
ってなわけでサポセンにも聞いてみたところ、
SDカードを入れなければダメと言われました。
夫が使っていないカードがあったので、それを差し込み、
写真をカードに保存して…。
ふふふ、ようやくできるようになりましたわっ。

DCIM0002+(2)_convert_20130227094710.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR