すやすや

P1010265-01_convert_20130216113842.jpg

どんな夢を見ているのかな。

ふふふ。
おいしいものを食べているところよ(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

こゆきちゃん、気持ち良さそう~
暖かそうな毛布着て。
ドンの毛布とは比べ物にならないわ(笑)

今日は朝も夕方も雪が吹雪く中の散歩で寒くて寒くて。
ドンは寒くても散歩へ行けたらご機嫌なんですが・・・

かわいい~♪

仁さんは、なかなか寝てるとこ撮らせてくれません。
年寄りだから、眠りが浅いのか?(笑)
撮ろうとすると、すぐ目を開ける(^^ゞ
布団もかけるとすぐ出てくるし。

まろんさんへ

こゆき、娘たちのところでしか寝なかったんですが、
これ、実は私の膝です(^-^)
コロタもこんな風にしてあげたかったな~。
嫌がるかもしれないけど(笑)
毛布、特価品ですが、とにかく温かいのを選びました。

ドンちゃんも寒い中頑張ってお散歩へ行くんですね。
寒くてもやっぱりお散歩は楽しいんだと思います。
でも、いっしょに行く方は大変ですよね~(^o^)

あっちゃんへ

コロタも、写真を撮ろうとするとすぐに起き上っていました。
こゆきも少し前までは娘たちのところでしか寝なかったんですが、
最近は私の膝でも寝るようになりました。
ってか、腰もやばいけど。
仁さんは毛布にくるまると落ち着かないのかな。
こゆき、布団の中にも潜って寝ます(^-^)

さすけも

もぐり込んで寝ます。
寒がりかも(笑)
こゆきちゃんホントお嬢様みたいです。
優雅よ♪

みつこさんへ

さすけ君ももぐりこむのが好きなんですね♪
なんだか、その方が安心するみたいです。
こゆき、けっこう無防備になっていて、
こんなところを見ると動けません(笑)
でも、相変わらずやんちゃなんですよ~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR