夫婦で

昨日、とてもいいお天気だったので、東京家族という映画を見てきました。
きいろいぞうとちょっと迷ったのですが(笑)
先日友達が見て、面白かったと聞いていましたので。

けっこう長い映画でした。
最初のうちは、
台詞が棒読みのように聞こえて、不思議に思いました。
役者さんたちはけっこういい方がそろっていたんですよね。
後になってから、
ああ、これが日常なのかなと思ったりしました。
エンディングは、やはりいい味を出していました。
そして、
夫婦で過ごす時間を改めて考えるひとときだったように思います。
瀬戸内の海がとてもきれいでした。

そうそう、
周囲を見ると、ちょっと年代が高い方ばかりでした。
同じように笑い、涙して、帰ってきました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画

ととろと一緒なんてず~っと行った事有りません(^^;
ホールで有った映画は一緒に見たんだったかな~??????(笑)

先日、ホールでビデオ大賞と言うイベントが有って二人で行って来たのですが、その時も年齢層が高かったです。
まぁ、無料だったしね(笑)
アマチュアの人が撮った短いビデオ作品なんですが、結構いい作品が多くて楽しかったです。

まろんさんへ

うちも本当は結婚前に見に行ったきりだったんですよ。
野球が終わってしまってから、ちょっと誘ってみました(^-^)
だいぶ元気になってきているのかなと思います。
ビデオ大賞、アマチュアさんが撮る映画も素敵ですね。
話題作には若者が集まるけど、ふふふ、一度浮いたことがあります(笑)
年齢層高いと、ちょっとほっとする(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR