2月カルミア♪

karumia_convert_20130208110251.jpg

いつも素敵なポスターを作ってくださる地域医療連携室の仲間たち。
また、お借りしてきました(^o^)
今月も温かいサロンになりますように♪



先日、夫が新しいカメラを買いました。
娘の結婚式や、ドーム用にと熱心に言うので、渋々承諾。
お小遣いで買うといいのにねぇ(笑)
カメラには、双眼鏡もついてきていて、ご機嫌でしたが、
ちょっと油断したそのとき、
こゆきが双眼鏡のキャップをくわえて走り出しました
キャップは柔らかくできていて、ちょっと無残な姿に…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

結婚式用にビデオを買いました。が・・細かいことは私に丸投げ。
私もイマイチ得意じゃないし、老眼で操作盤は見えないし、
夫が操作を覚える訳じゃないので当日あ~やこ~やと悪戦苦闘。
結局結婚式そのものを楽しめず、本末転倒というかなんというか(-_-;)
だからいつも言ってるじゃん「心のフィルムに写せ」って。と喧嘩寸前

そんなことにならぬよう今のうちにバリバリ使いこなしてくださいね。

みつこさんへ

ふふふ、みつこさんちはビデオを買ったんですね。
確かにファインダーを覗いていると、ゆっくり感激できないかも。
うちは、たぶん、義弟に丸投げすると思います(笑)
私はカメラを持つ気がないし、ってかたぶんゆとりがない~(^o^)
着物もん十年ぶりだしね(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR