心の準備

長女の結婚式をする会場へ、試食会へ行ってきました。
一人ごせんえんと聞いて、ちょっと躊躇しましたが(笑)
婿さんのご両親も来ると聞いて行くことに…。
ふふふ、6人フルメンバーだったのは、うちだけでした(^o^;;
カップル、またはお母さんと二人という人が多かったかも。
試食だけでなく、お花やオプションを見て、参考にする内容もありました。

P1010248_convert_20130203112716.jpg

ここ、夫が娘といっしょに歩くところですよねぇ。
せめてここだけは泣かないでがんばってほしいと、夫を励ましました(爆)

P1010252_convert_20130203112845.jpg

こちらは披露宴会場。
ここでは泣いてもいいよ(^o^)

P1010259_convert_20130203112933.jpg P1010261_convert_20130203113016.jpg
P1010264_convert_20130203113059.jpg

お料理、とてもおいしかったです。
最近、粗食とのギャップが激しい(笑)
素敵な会場でしたが、なかなかお金もかかるようで、
心の準備といっしょに、お財布の準備もどきどきです。
娘がもっと貯金しておくといいのにねぇ。
って、私もか

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~♪

いよいよですね~
ジュピターさんきっと泣くよ(笑)
お料理もおいしそうです。
あ~今からドキドキでしょうね~

おー(*^^*)

いよいよご結婚なんですね(*^^*)

旦那さま、バージンロードもうるうるかな?

お料理も美味しそう(*^^*)

自分のとき思い出して、緊張してきました(^^;;

実感ですね~

段々近付いて来ましたね(^0^)
式場の下見をしたり、ドレスの試着したり。
嬉しいような寂しいような感じかな?

ジュピターさん、頑張ってね~
と今から言っておこう(笑)

我が家も早くあやかりたい(^^;

みつこさんへ

ええ、泣くのは間違いないと思います(笑)
なーんて、私もね(^o^)
みつこさんも泣いたでしょう?
お料理もすごくおいしかったんですが、
いただく会費はすべてお料理などで、経費はすべて払うんだそうです。
先にお財布でどきどきしています(爆)

あずちゃんへ

挙式は4月なんですが、
たぶん、式場ではオプションをつけてほしくて紹介する日を取ったんでしょうね。
なーんて、人様の写真を見て、もううるうるしている夫婦です(笑)
自分のとき…、私は遠い目(爆)
でもやっぱり忘れることのできない日ですね♪

まろんさんへ

もう大台に乗ったので(笑)ドレスもちょっと考えます。
プチはいろいろ着たドレスを写真で見せてくれました。
これがいい、これはちょっと…とうるさい母親(^o^)
そうですね、やはりさびしい気持ちもしますね。
まろんさんのところも、きっともうすぐですよ♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR