悪戦苦闘

新しいパソコンがきたのは安心なのですが、
USBに落としたデータが古い方で読み出せなかったり、
(これは突然できるようになりました@なぜ?笑)
操作に違いがあって、途中文章が消えて戻せなかったり、
そうそう、写真を読み出すのにも、すごく時間がかかりました。
で、この次覚えているかどうかわかりません(爆)

そんなこともあって、仕事が進みません~~~。
パソコンの支払いもあるのにねぇ。

P1010246_convert_20130131100127.jpg

誰も遊んでくれないのよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~

ちょっとの操作違いなんですけど、慣れるまでパソコンの中を右往左往(笑)
ふっと出来る様になると、「どうやってこんななったんだ?」って記憶にない。
でもサクサク動くのは快適ですよね。
こゆきちゃん、もうちょっとの辛抱です♪

ワードが・・・・

新しいPCはワクワクものだけど、付随するエクセルやワードが新しいバージョンに変わり・・・・・ムムム?? ってありません?
特にワードは元々会社では使わない(表計算等々はエクセルが便利なんで、私的にはちょっとした文書作成もエクセルなんです)ので、今回の県や市への提出がワードの様式v-405で困ったことが・・・・
四角の中にチエック印が付けられない・・・・・・仕方なく線挿入で対応。

毎日、PCを眺めて? の時間は会社に居る間どの位だろ?
ウ~ン、足すと3時間以上はPCの前かなv-356
乱視が酷いので、疲れるのでPC用のメガネを・・・と考え中です。
去年から考え中・・・・・ふふ

みつこさんへ

あまり苦労しないようにとセブンを買ったのに(笑)
今まで使っていたディスクトップとは、かなり様子が違っていて、
本当にうろうろしています。
確かに時間はかなり短縮できているような気がします。
今回の仕事もちょっと長いもので、少しずつやっておかないと、
ほら、また締切~~~って騒ぐことになりそうなんですよね。
こゆき、今もないています。
そろそろ遊んであげなくちゃ。って、もうこんな時間だった(笑)

oimoさんへ

私はワード派で(笑)エクセルとはあまり仲良くないんですよ~(^o^)
確かにエクセルの方がお役立ちって聞きますよね。
あ、消えた・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう一度(笑)
仕事のある時はけっこうパソコンの前にいます。
ま、途中でネット休憩が多いような気もしますが(笑)
パソコン用のメガネ、使っています~。
中近用ってやつです(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR