寒い~

今朝も放射冷却現象で、ものすごい冷え込み。
なぜか、目覚まし時計がなるほんの少し前に騒ぎ出すこゆき。
サークルから出すと、一目散にお布団にもぐりこみます。
雪が降らないのはうれしいけれど、
四時半タイマーでも室内が冷え冷えしています。

夕べは豆サラダを作りました。
野菜がとても高くなっているんですよね。
安売りのキャベツに、ニンジン、それから豆二種(一つは我が家で収穫したものです♪)
それと、これまた安売りの鶏胸肉で生姜焼き。
小麦粉をまぶすだけの裏ワザ(笑)で柔らかく焼きあがるようになって、
お気に入りの一品になっています。
それとほうれん草のお浸し(^-^)

頑張って?ノートパソを使っています。
少しずつ慣れてきてはいるんですが、肩がこります(笑)
なぜか、急に打ち込んだところが消えることもあるし(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR