感動の2日間

リレー・フォー・ライフいしかり。
今年も終了しました。

みんな、それは加齢よと言いますが(笑)
前日準備を終えて、帰宅してからも、ばたばた準備して、
布団に入ってしばらくしてから、
ビリーブのフラッグを用意していなかったことに気づきました(^o^;;;
はははっ。

早朝、アイロンがけをして(笑)荷物を積み込み、出発です。

今回のリレー・フォー・ライフ、
遠くに住んでいるともだちも来てくれることになっていて、
私よりも、もっと早くに出発されていました。
会場に着く前に、新千歳空港に着いたよとメールが♪
どきどきの開催日、そしてどきどきの初対面です。
今年は、本当にいい年になりました。
って、まだ8月だけど(笑)

出発したときは、本当にきれいな青空が広がっていて、
あいさつのない私は、ラジオを聴きながら鼻歌まで(爆)
し、しかし、
みんなの顔が揃って準備が始まって少しすると、
雨が降ってきてしまいました。
それも、けっこう強く、風も・・・。
きゃーーーーーーーーーー。
一時体育館に避難すると、その日参加予定の方たちから電話がかかってきました。
札幌、ひどい雨で動けません
ですってぇ。
来てくれると言っていた友人からは、
このお天気、どうなっているのよ
なーんて電話も来ました。

あの、その、やっぱり私のせい?
いやいや、今年の委員長だよねぇ(^o^)
どうしよう、このまま降り続けたら、グランドも水浸しになってしまいます。

続く(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

大変でしたね。大荒れの天候だったのですか。ニュースでそんな事を言っていたような気もします。この頃、雨が降るとなると、どしゃぶりの滝のような雨の時がありますよね。天候不安定で、困ったものです。これも温暖化の影響なのでしょうね。

こちらは、一時の暑さはどこへやら、急に10月の天候になったかと思ったら、今日は久しぶりに結構暑い日になりました。

続き楽しみにしています。

お疲れ様でした。

で、雨?
やっぱりトマトさん、雨女?

北海道旅行は、あのご夫婦だったのね。
いいでしょう~
って、ワタシが自慢するのもおかしいけど、
会うといつも、あったかい気分になれるお二人です(^^)

ゆめちゃん♪

温かいコメントをありがとうございます♪
晴れマークと喜んでいたのですが、夏の空は急に、それもひどくなってしまうことがありますよね。
温暖化の影響はやはりあるのだと思います。
そちらも気温の変化が大きいんですね。
当地も、急に気温が下がり、昨日からお布団を出しました(笑)
長くなると思いますが、続きも書きますね♪

あっちゃん♪

いやぁ、私って雨女じゃないはずなのに。
って、今までにもそんなことが何度も?(爆)
そうなの、ステキなお二人に会えて、しあわせでした。
あっちゃんが自慢したくなる気持ち、わかるわ~。
今度は私が頑張って、大阪オフかな(^-^)
ってか、宝くじあたってからね~。

晴れじゃなかったの?

誰かさんのを見て、晴れたんだって・・・思ったのは大きな勘違いだったのですね。

雨女、在住e-481

でも、無事に終わられたとの事・・おめでとうございます!
後から、疲れが出てくるでしょうから無理をせずにね。

一粒の種・・・残念でしたが、来年彼女に声かけて来てもらえば!!  生歌が絶対いいもん・・・e-404
お話も方言が混じり、飾らない人柄で好感度100%間違いないですよ!!

oimoさん♪

ふふふ。
その後、ちゃんと晴れてくれました♪
雨女よりも強いパワーがあったみたい(笑)
一粒の種、本当にごめんなさい。
会議にも通したんですが、私の確認が甘かったと思います。
何より、それがショックだったかな。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR