予防接種

何年ぶりしら。インフルエンザ予防接種に行ってきました。
ほぼ引きこもりなのですが(笑)
治療中の方と接する機会もありますので決心しました(爆)
がんサロンサポーターの方と一緒でしたので、
待ち時間はおしゃべりタイム♪
途中でいっしょに行った友達が焼きたてパンを買ってきてくれました。
そこでもサロンかしら、私たち。
接種後は30分ほど様子を見るように言われていて、
頭がぼーっとならないか気にしていましたが、
元々だしねぇ、私。

その後はもちろん、ランチ。

2013012111560000_convert_20130122120641.jpg


2013012111570000_convert_20130122120733.jpg


2013012111590000_convert_20130122120814.jpg

実は先日、のーとぱそをこれまた衝動買いしてしまって、
悪戦苦闘しています。
今日はメール設定でサポセン。

このブログもようやく書きました(笑)
もう少し、仕事は古いパソコンかな。

大切なともだちが、
どうかどうか元気になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいランチ、いいなぁ・・・

正月からコノカタ体調がイマイチ(喘息が酷く)で、出掛けるのは実家の母の付き合いのみで・・・他はパスが続く私。
tomatoさんの美味しいランチ、羨ましい・・・・・v-372

インフルエンザの予防注射、一昨年は新型のワクチンを喘息持病持ちもあり優先に注射してもらったけど、今回は年末のバタバタ・・・・・・から、正月明けに、と思ってたらこの体調。
母が今更しても遅いv-412と。
効き目が出るのに2週間くらい掛かるんでしょ?
でも、今の体調では・・・・・ねぇ
日曜はRFLだし、週末には注射を! とは思ってますが・・・・

こちら、平年よりちょぃ暖かい14度。
10度は下回らないくらいが平年(11~12度)なので・・・・かなりいい感じ! 日陰は空気が冷たく感じるけど、日向なら車も暖房要らずですよv-278
信じられないだろぉけど、湧水のため今でもお水でお台所OKですよ。
私んちは集合住宅なので、タンクのお水なので冷たい・・・ですが。

予防接種受けてないです。
風邪引かないようにしなければ・・

いいな~私の女子会とはおしゃれ度が違う(笑)
こちらチャンポンだよ~

パソコンもいいですね。
ばりばり使いこなしてください♪

ノートパソコン

ふふふ、ととろと一緒ね(^-^)
会社のディスプレイを見に行っておきながら値段に目がくらんで衝動買い。
で、それを私が自分の物のように使っているので怒っています(^^;

本当はホームページビルダーもそれに入れたいのですが、今ではまだ入れていないんです。
一応遠慮しているのね(笑)
でも、その内にとたくらんでいます(^^;

oimoさんへ

喘息、つらそうですね。
咳き込むと体力がかなり消費されてしまうと思います。
たまにはランチでパワーアップするのもいいかもしれませんよ♪

予防接種、そうそう、効果が出るまで二週間かかるそうです。
大流行のニュースが出ていましたので、今からでも受けたほうがいいかと思いますが、
やはり体調が万全でないと受けることができないですよね。
どうか、早く体調復活しますように。
もうリレーフォーライフ活動がまた始まるんですね♪

こちらもここのところちょっと暖かくなっています。
と言っても、何時間かちょこっとプラス(笑)
やっぱり日本は長い~。

みつこさんへ

予防接種、本当にひさーしぶりに受けました。
治療中の方に移しては大変ですしね。

ふふふ、ちゃんぽんもおいしそうです♪
この週末には市民講座があって、そのときは別の店でパスタランチかな(^-^)
ってか、大丈夫か、仕事と体重(爆)

ノートパソ、ブログは使えるようになりました。
こちらのほうが断然早い。
でも、キーボードなど、まだ慣れません(^-^;;

まろんさんへ

そうなんです、ちょっと見に行ったら、格安にしてくれて衝動買いしてしまいました。
でも、これでちょっと安心かな。ディスクトップ、騒音が大きくなっていて、
いつブツンと切れるかと不安でした。

ふふふ、まろんさんも使っているんですね。
そのうちビルダーも入れなくちゃ♪
まだキータッチにも慣れていなくて、時間がかかります~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR