明日は晴れますように

お正月、夫の実家へ行っていたとき、
娘の婿さんからお年始に寄りたいとの連絡がきました。
夕方とのことだったので、急ぐことはなかったのですが、
ふふふ、年末ちょこっとお掃除だったしねぇ。
帰宅するとき、
あ、この間きたときと同じ服だわ、私!どうしよう着替えようかなと言うと、

夫は、
大丈夫さ、そのままで。
この間、婿さんがきたとき、何を着ていたのか覚えているか?


・・・・・・・・・

覚えていない・・・

そうだろ、向こうだって、覚えていないよ。

まあ、確かにだーれも私など見てはいない(^o^)
あなたの言う通りざますとそのまま婿さんを迎えましたが、
女心のわからない夫ざます・・・よね



ちょっと怯えていたフェイスブック、とうとう始めました。
もちろん、パソコンだけですが(笑)
まだ使い方はよくわからず、うろうろしています。

明日は父の一周忌をします。
どうか、晴れますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女心

そうよね~同じ服って気になるものです。
なのに、男ってやつは・・(笑)

一周忌無事に終わりましたか?
こちらは昨日午後からひどいお天気でした。
週末になるたび崩れてるみたいです。
次男の誕生日をすっかり忘れていて、
おめでとうメールを打ち忘れました。
翌日「おめでとうで・し・た・」って打ったけど、返事無しです。

法要

無事済みましたか?
お天気は大丈夫だったかしら?

今日はこちら、霙で道はビチョビチョ。
道でも歩こうものなら車の跳ねでえらい事になりそうです。
車を見たら逃げなくっちゃ。

同じ服、気になりますよね~
昨日、出かけた時も一緒に行った人と、「いつもと同じ服着て来たけど、何着てたかなんて誰も覚えて無いよな~」と言いつつ、「あの人、きれいなん来てはるな~」なんて言っていました(^^;

みつこさんへ

そうですよね、男の人とはちょっと違うよね。
ぶーぶー(笑)

一周忌、無事に終わりました。
明日が本当の命日。長かったような気もしますが、やはり早いですね。
そちらは大変なお天気だったんですね。
ふふふ、お誕生日メール、ちょっと遅かった?
返事がこないことは私もよくあります~。

まろんさんへ

一周忌、無事に終わりました。
身内だけなので気を使うようなこともないんですが。

こちらはずっとマイナス気温みたいで、ずっと凍結路面です。
ちょっと買い物へ行くだけでもぐったり(笑)

そうでしょー。
女の人って、素敵な服を着ているとか、ちょっと思いますよね。
と言いつつ、確かにどんな服だったのかをちゃんと覚えているわけではないんですが(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR