新しい年

20130101_065856.jpg


日本で一番早い日の出をともだちが送ってくれました。
色々がんばってみたのですが、最大でここに表示しようとすると、
写真が切れてしまうようです。
お時間のある方はぜひ、クリックして、
この感動を共有してくださるとうれしいです。

当地は吹雪のスタートでしたが、今はきれいに晴れました。

今年は私にとっても節目の年となります。

それでも、思うことはやはり、
今年も私らしく・・・です。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状、送れないのでこちらでコメントさせていただきます(^_-)-☆
昨年中は大変お世話になりました。
サロンの事では本当にいろいろ頑張ってくれて本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね~

よっちゃん★へ

いえいえ、こちらこそ大変世話になって、感謝しています♪
本当に心温まるカルミアができてきていますよね。
サポーターのみなさんも、連携室はじめ病院のみなさんも、
そして、参加される方たち、みんなの温かさがそうしてくれていると思います。
あー、無力な私(^-^;;
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も

よろしくお願いします(^-^)

こちらはこの3が日穏やかなお天気が続いています。
でも、今日はとっても風が冷たいです。
こたつと仲良ししています(^^;

子供たちは家に居てもする事が無い~と言って、いがぐりは昨日行ってしまいました。
あまぐりも今日行くと言っていたのを引きとめ明日に(^^;
で、私も明日一緒に行って買い物をって思っているのですがすごい人混みだろうな~って思うと・・・(^^;

今年もよろしくお願いします♪

何年かぶりで、雪のない年越しでした。
チャーリー一家も昨日帰って、ワタシは今日やっと休み。
家でゆっくりしてました。
今年も、仁さんともどもよろしくお願いします(^^)

まろんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
長いようで、あっという間だったような一年が過ぎましたね。

当地は、大荒れでした。
昨日は電車も止まってしまったんですよ~。
プチは昨日移動の予定ができなくなって、まだこゆきといっしょに寝ています(^-^;
ミニは、バーゲンに行きたかったようでしたが、無理(笑)
今日はきれいに晴れましたが、まだ通行止めになっているところもあるみたいです。

あっちゃんへ

こちらは雪だよ~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こゆきも仲良くしてね、仁さん♪
チャーリー君がきて、また賑やかなお正月だったんでしょうね。
あっちゃんはずっとお仕事、お疲れさま。

今年もよろしく

お願いします♪
大晦日から元日にかけて大荒れでしたが、
なんとか子供達もかえってきました。
ただ肝心要の孫が・・(泣)
五月の連休を楽しみに待つことにします。

孫代わりのサスケをかわいがらねば・・(笑)

今日から通常業務です。
だらけてしまってエンジンはかかりませんけど、むち打ってます。

みつこさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うちも慌ただしく過ぎました。
お孫さんが来られなかったとは、すごーーーーーーーーーく残念でしたね。
次は五月の連休?
いえいえ、こちらから行かなくちゃ(爆)

私はこの8日までの仕事を年内に出したんですが、
もう次の仕事がきてしまいました。
あくときはけっこうあくんですが、こんなときにねぇ(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR