メリークリスマス(^-^)

寒波、冷え込みの方にきたようで、
寒い、とにかく寒いです。
こゆきも朝早くから、布団に入れてほしいと泣くのではなく、吠えます。

昨日はイブでしたね。
みなさんも素敵なイブを過ごされたでしょうか。

私は手抜きで回転寿司でお持ち帰りしようと出かけましたが、
なーんと、混み合っているのでお持ち帰り終了( ̄□ ̄∥
やむなく、スーパー寿司でした(笑)

昨日、長女からメールがきて、
これからコンサートへ行くと書いてありました。
えー。だれ?
スマップクリスマスライブin札幌ドーム
きゃーーー、行きたかったわ。
って、別にスマップファンではないんですが(笑)
ライブはちょっと楽しそうですよね。
嵐のも行ってみたいなー。
それにしても、どう考えても(笑)婿さんといっしょだとは思えない(爆)
勤め先の後輩さんといっしょだったようです。
お婿さんは仕事だったのかな。
本当に新婚さんなんでしょうか、ちょっと不安

いくつか見ていたドラマのひとつが昨日最終回。
ええ、キムタク主演のあれ(笑)
ドラマは、主人公3人が北海道にきて、雪の中のラスト@生放送。
その後、スマスマでも、ライブが映し出されると聞いて、
遅くまで見ていました(笑)
もちろん、娘が映るわけもないんですけどね。
5万人の観客、とても賑やかでした。

今日は抜けるような空。
冬の青空は心が透き通るような気がします。
メリークリスマス(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

さしたるイベントもなく、プレゼントも届かず(洗濯機があったか・・)
近所のイルミネーションはイブなのに真っ暗(笑)
子供達がいないと寂しいものですね。
プチちゃんスマップ?いいな~
私は嵐のコンサートに行きたい・・(笑)

やっぱりあの雪のシーンは北海道?
途中から見たので、そうかな~と思いつつ。
ジャニーズのコンサートってすごい。
客席が豆粒ならスマップも豆粒。
それでもすごい一体感なんでしょうね。

ちょっと淋しいクリスマス・・

祝日振替月曜の我が家は長男が休みということもあり、お昼前からベランダのお片付けv-35
日頃家の事は何もしない長男も  『さすが、男だねぇ!』 とか、私からチョィオダテ上げられて手伝ってくれ、午後2時には大方終了。
早めのお風呂に入り、長男はウィンドウショッピングへ・・・、私は連休中帰宅していた母を病院へ送り届けるためにお出掛け。

帰りに高級洋菓子店で、1ケ500円v-402ほどのクリスマスバージョン・ショートケーキを2個購入v-384 台付ではないけど、夕食後美味しく頂きました!!
今年は孫たちへのプレゼントも買う時間がなく、年末に渡しに行ければいいなぁ・・と考え中。

コンサート・・・う~ん、10年以上前にアート・ガーファンクルに行きましたね(ご存じ、サイモンとガーファンクルの頭のチョイ薄い方)
澄んだ綺麗な声は歳をとっても健在でしたね。

母は連休中一時帰宅したものの矢張り少し無理をしたようで、しんどいし疲れた・・・と。  
そぉなるの判っていたでしょ!!  と私から怒られて・・・・ちょぃ可哀想。 早く、退院できればいいですが・・・・

そちらの吹雪・・・TV等で見ますが、凄いですね。
どぉぞ、ご自愛くださいねv-276

メリークリスマス♪

スマップのライブって、ファンクラブに入ってないと
チケット取れないんじゃ?
後輩さんが、会員なのかな?
このごろは、そうでもないんだろうか?

こちらも雪で、冷え込んでます~
明日も一日雪の予報。

みつこさんへ

ふふふ、洗濯機はすごいプレゼントですよ~。
ってか、それは私のためだけのものではないし・・・とちょっと言ってみる(笑)
昨年入院したとき、ドラム式洗濯機の使い方を夫に教えましたが、もう忘れています。
我が家のクリスマスはケーキも買わず、ただ夫の飲む口実になったかも。
これから夫婦二人で過ごすことを考えて行かなくちゃね。

コンサート、しばらく行っていないです。
うん、嵐、私も行きたいです(^-^)
五万人の観客、それでも、通路を行ったりきたりする場面があって、
けっこう盛り上がったみたいです。
札幌ドームがどんな風になっているのかも体感してみたいです(笑)
雪のシーン、そうなんですよ、生中継。
キムタクはライブの後、行ったんでしょうね。
そんな演出もなかなか面白かったです♪

oimoさんへ

ご長男、とても助けられましたね♪
私の仕事がまだ終わらないので、まだ家の中のことは手つかず。。。
いいのか(笑)
お母様も病院へ戻られて、お疲れを取ってくださるといいですね。
我が家はケーキもなしでした。
うんうん、けっこうなお値段のケーキ、並んでいますよねぇ。

お孫さんたちへのプレゼント、年末にうれしい顔を見ることができますね。
お忙しい毎日なので、時間がなかなか取れないと思いますが、
その笑顔を見たら、きっとお疲れが飛んでしまいますよ♪

ライブ、私はずーっと行っていないなあ。
素晴らしい歌声を聞きに行きたいです。
ふふふ、スマップはただのミーハーです(笑)

夕べから大雪。
交通機関にも影響が出たようですが、当地はさほどではありません。

あっちゃんへ

スマップ、そうかもねぇ。
多分後輩さんが会員なのではないかと思います。
ウチの娘が会員ってはずもないし(笑)
あの札幌ドーム、グランドになっていたところもステージや客席になっていて、
すごいなあと思います。
ってか、いくらなんだろう。チケット。×ゴマンだし(爆)

そちらもホワイトクリスマスね。
冷え込みはかなり和らいだけど、その代わりに雪が降ってきたわ。
あー、早く冬が終わらないかな(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR