今日も雪

猛吹雪は通り過ぎましたが、今日も雪。
静かに降るときって、けっこう積もります。

フィギュア、真央ちゃんががんばりましたね。
それにしてもテレビ放送が長すぎる( ̄▽ ̄)
高橋選手も、見事な優勝。

うふ、大谷君もファイターズかな♪

昨日、電気屋さんの広告を見たら、
パソコンの安売りが載っていて、大変心が揺れました(笑)
夫曰く、チーチーパのお買い得、セブンの処分品でしたが
来年はきっと娘の結婚式があるし、と断念しました。
よくわかっていませんが、ちょっと大きな出費かな。
このパソ、まだ痛々しく(笑)動くしね。

ちょっと出してみようと和箪笥を開いたところ、
なぜか、留め袖が見あたらず、びっくり。えーーーーーーー。
いったいどこへ行ったのでしょう。
ってか、最後に着たのはいつだったかなぁ。
ちょっと慌てて調べてみましたが、
ネットで借りると、フルセットがけっこう安いみたいです。
次女の振り袖もそっちかな(笑)
と、来年の話ですが(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真央ちゃん

腰痛もあったらしいですが、
とてもよかったです。きれいでした。
うん、長かったです(笑)

結婚式楽しみですね。
レンタルの着物もステキなものが揃ってました。
荷物にもならないし後の手入れを考えたらお得かと思います。

このところ天候不順で大荒れ、
夫はJRが停電で運休。バスで博多に向かうようです。

みつこさんへ

キムヨナも復帰したとかで、いい成績を出していましたね。
腰にも負担がかかるんだろうなあ。
それにしても、放送はやっぱり長すぎますよね。

それにしても、一体どこへ行ったんでしょう(笑)
和箪笥に入っていないので、家にはないと思うんです。
着物だけならまだしも、帯もみんなないんですよ~。
って、おばかな私。
結婚式場からの資料待ちですが、どうもネットの方が安そうです。
その他にも色々経費がかかりますしね。

そちらも悪天候なんですね。
早く晴れますように。

初雪~

ちらちらですが(^^;
でも、とっても寒いです。

留袖、どこへ行ったのでしょうね?
私も次に着る時はレンタルにしようかと(^^;
って、いつ着るんだ???(笑)

プチちゃん、結婚式される事になったのね(^-^)
良かったね。

雪~~~

こちらも雪です~
積もりました。
仁さん大喜び♪
走り回ってました。

留袖は、何処へ???

まろんさんへ

一昨日も大荒れでした。
とても外へでる気になれず、あるものご飯(笑)

留め袖、どこへ消えたんでしょう。
まあ、年齢に合わないかなと思ったりしていたので、
レンタルでいいかな。

プチの結婚式、急に決まったようです(笑)
うれしいけれど、色々大変そう(爆)

あっちゃんへ

おおお、そちらも雪なのね。
こゆきは埋もれそうになって必死で走っていました(笑)
仁さんは、身体も大きいから大喜びだったんでしょうね♪

そうそう、留袖、どこ?(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR