大荒れです~

P1010209.jpg

外はすごい音がして、怖かったわ。
わたし、毛布にくるまって寝ていたの。
本当はお布団の中がいいなー。
今日は、ミニママが毛布をかけ直してくれて、
その後、おとーさんが写真を撮って行ったわ。
おかーさんが言うには、
最近、家中が犬バカだって。

P1010213.jpg

ストーブの前もお気に入りなの。
今日も大荒れみたいで、
私のお散歩、大丈夫かしら~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いらしいですね・・・

日本海側がとてもひどいというニュース・・・v-276

こゆきちゃん、暖かくしてね・・・
お散歩、お天気悪いと、おかぁさん大変だからチョットガマンしよぉね!!


みつこさんとこは雷雨に雹とか云ってらしたけど、こちら風風はさほど酷くもなゐお天気です。
ただ気温は平年より低く・・週末は今年初のv-276マーク付いてますv-356

雪の備えが無い地方なので、いまのtomatoさんとこの天気がそのままこっちにきたら、たぶん私雪で滑って骨折してるかも・・・ふふ
寒くなると厚着をするし、へんなことに力が入り肩とか凝るし・・・v-355v-355

冬だから仕方がないと言えばそぉだけど・・・

母の入院先では「ノロウィルス」が蔓延中。
外科の病院なので、患者さんの病気に直接影響があって困ることはないのでしょうけど、個室で悠々と過ごしていた母も隔離する患者のために部屋を明け渡し、4人部屋へ・・・・
経過は順調で歩行訓練等では皆が驚くほどの快復ブリなんだけど、傷口が完治していないのです。
思ったよりも入院は長くなりそぉ、恒例の身内の1月2日の新年会を中止したこともあり 「ギリギリまで(病院に)居よぉかなぁ・・・・」と。



oimoさんへ

猛吹雪の後は地震!!!びっくりしました。
震災地の方たちは眠れない夜を過ごされたのではないでしょうか。
広範囲の地震、本当に怖いですね。

oimoさんのところで雪マークとは。
うんうん、きっとこちらのお天気では外を歩けないと思います(笑)
それに、厚着ってやっぱり疲れますよね。

お母様の入院先でノロウィルスとは、それもびっくりですね。
経過が順調だったのに、傷口が完治していないとは、それも心配です。
あっという間に年末がきてしまいそうな12月、
そうですね、ゆとりを持って帰宅されるのが一番かもしれません。
oimoさん、お疲れがたまっていると思います。
どうか、ぐうたらする時間を取ってくださいね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR