師走

先日、友人が入院したとの連絡がきて、びっくり。
4年くらい前にも同じようになったことがあったのですが、
ひどい腹痛が起きて、受診すると炎症反応も出ていて、その場で入院と言われたそうです。
まだ点滴で、絶食。
なかなか病院名を言わなかったのですが、何とか聞きだして、行ってきました。

同じ卵巣がんの友人は、長いお付き合いです。
親しくしていた人たちはほとんど旅立ってしまっていて、
今、仲良くしているのは、この方だけなんですよね。
それにしても会うのは久しぶりのことでした。
今度はやっぱりランチで会いたいな。

ちょっと遠くだったこともあって、ついでに映画を見てきました。
当地はたまにしか上映しない田舎町なんです(笑)
今回は、「カラスの親指」
この映画、とても長くて、ちょっと心配でしたが、
原作がしっかりしているからでしょうか、登場人物も個性的に描かれていて、
素敵でした。

ってか、来週は義父の入院&手術なのに
大丈夫かしら、年越しの仕事。
がんばりますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次はランチを

早く元気になられますように。

映画この秋は見たいのがいっぱいでしたが、
チャンスがありませんでした。
地上波放送を楽しみに待っていたいと思います。

こちら昨夜は大荒れで、雷に雹にとすごかったです。
寒いし(笑)

お友だち

早く元気になられるといいですね。

私は昨日、近所のお友だちがケガをされて入院されているのでお見舞いに行って来ました。
週末には退院されるようで嬉しかったです(^-^)

トマトさんも色々忙しそうですが、風邪に気を付けながらお互い頑張りましょう(^-^)

みつこさんへ

ありがとうございます。
前回よりは早く病院へ行ったようで、手術にはならずにすむと思います。

映画、野球が終わったので(笑)
今回もあたりだったかも♪
みつこさんのお気に入り映画、早く地上波放送されるといいですね。

こちらは大荒れです~~~。

まろんさんへ

ありがとうございます♪

まろんさんのお友達、怪我をされたとはびっくりでしたね。
週末には退院とのこと、経過が良くて何よりです。
甥っこも仕事中に怪我をして、札幌の病院まで走ったようですが、
昨日、たぶん、退院してきたと思います。
ちょっと大荒れだったのですが。

まろんさんも、風邪などに気をつけてくださいね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR