雪です

北海道は大荒れです。
当地は比較的穏やかに、雪が降っていますが、
停電や被害が出ているところも出ているようです。
早く収まりますように。
と、こゆきも言っているような(^o^)

あっという間に11月が行ってしまいそうですね。
少し前、夫がまだ寝ぼけているうちに、
そろそろ、私の誕生日なんだけど、ちょこっとプレゼントはどうかしら。
と、耳元にささやいてみました(笑)
うーーん、いいよ。希望予算は?
もうひと息。
などとあまり意識がはっきりしないうちに引き上げました(爆)

たまーーーにしか着るものを買うことがなくなっていますので、
わくわくショッピングでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうぉぉぉぉ!

って、もう過ぎたのかな?

でも、前後でも   おめでとうさんv-314

何買ってもらったの??
私は自分で好きなものを買いますv-356
いいなぁ・・・いいなぁ・・・・

仲良く暮らすtomatoさん夫婦の話を聞くと、頭が下がります。
お互い慈しみあい、支え合い、たまにはチョット夫婦げんかも・・・・でも、それもヨシですよね。
私は自分の望むそういう生活が出来なかったので、ちょぃ羨ましいですねv-352
いつまでも、仲良くねv-434  

ごちそぉさまでした!!   ふふ

おめでとう~♪

ふふ、良かったね(^-^)
私もなかなか洋服買えないです。
で、さて出かけようと思ったら着て行く物が無いので、「来て行く服無いし~」なんてととろに言うと、「買ったらあかんなんては言って無い」と言われました~(^^;
でも、本当に必要じゃないとなかなか買えないんですよね~

猛吹雪

猛吹雪、大変ですね。ニュースでも見ました。お見舞い申し上げます。

こちらは、寒いけど、今日も明日も晴れです。明日の朝の最低気温は、-3度、札幌より低かったです。

もうじきお誕生日、楽しみですね。寝ているうちに耳元に、なんて、可愛いtomatoさんですね。ご希望がかなうといいですね。
うちは、この頃お互いの誕生日は、ディナーにレストランに行くだけで、物は買わないんです。でも、関係ない時に安売りとかしていると、買ったりするんですけどね。

もの凄いことになってるようで、早く電気が復旧するよう祈ってます。

おめでとうございます。
プレゼント、いいですね~
いいものをゲットしてください。
私は先週の旅行のためにあれやこれや買いまして、
お財布が軽~~くなってます(笑)

来週は姪っ子が結婚の挨拶にやってくるし、
これから出費がひっきりなしかも・・

oimoさんへ

ふふふ、ごめんね、もう過ぎたのですが、
温かいコメント、ありがとーーーーーーーー。
買ったのは、もこもこ温かいハーフコートです♪

自分でもちょっと働いてはいるんですが、
やっぱり色んなところに消えてしまって、
なかなか自分のもの、買えないんですよ(笑)

素敵なoimoさんは、きっとこれから最高の出会いがあると思います♪

まろんさんへ

寝ている間に予算要求(笑)
そうそう、買ってもいいとは言うんですが、なかなか買えないよね。
あまり出かけなくなった夫のお小遣いをちょっと出してもらいました(笑)
誕生日くらいはいいかなと開き直り♪
中途半端な年齢だけど(^-^;

ゆめちゃんへ

昨日は当地も吹雪だったのですが、今日はきれいに晴れました。
うちは大丈夫なんですが、各地で停電が続いているようです。
おおお、そちらでマイナス3度?寒いですね。
誕生日はもう過ぎているんです♪
ちょっと出してもらったので(笑)ご機嫌ショッピングしました。
レストランディナーなんて素敵ですっ(^-^)

みつこさんへ

当地は無事なんですが、各地で停電など被害が出ていてびっくりしています。
従姉にメールしたのですが、やっぱり停電と言っていました。
寒いですしね。

ふふふ、夫にちょこっと出してもらったのでご機嫌ショッピングしてきました。
そうですね、お祝い事はうれしいけれど、出費が大変ですよね。
って、うちも長女のことを忘れてはならないわ(^o^;
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR