夏ばて~

ほ、北海道も暑いです。
リレー・フォー・ライフいしかりも10日後に迫り、
頭の中も煮えてきました(笑)

そんな中、二つ目の月下美人が開き、
トマトも赤くなってくれました。
写真がなくてごめんなさい~。

ここのカウンターは、本当に穏やかに動いています。
コメントの数より少ないことも多く、ちょっと不思議に思いますが、
それでも、ゆっくりゆっくり。

月下美人もトマトも、
いっぽずつ
暑い中で、心地よい風を送ってくれるような気がします。

夏ばてで、頭の中が煮えているときは、
こんな風で一呼吸しなくちゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立秋とはいえ・・・・

朝の最低気温が28度、昼間が36度!!

沖縄より暑い夏がやってきましたv-278
何度か行った沖縄のほうが風があり、カラッとしていますね・・・・ゴルフも風があり、飛ばされて海ポチャ・・・・でしたからね。

週末は寝冷えでもないのに、おなかをこわし・・・体調が戻らず、月曜は午後からの出社・・・で会社にも迷惑をかけてしまいました。 少し、微熱が続いていますe-442
tomatoさんは勿論のこと、皆様ご自愛くださいね!!

oimoさん♪

今日も、ものすごい暑さのようですね~~~。
暑さでやはり体力がかなり消耗すると思います。
こんなとき、微熱が続くと本当につらいですよね。
どうか、無理しないで早く体調を戻してください。
少しでも風があるとやはり楽ですよね。

oimoさんから送っていただいたCD,
リレー・フォー・ライフいしかりで流すことになりました。
とても素敵な曲なので、オープニングに流します。
本当にありがとう♪
そちらにも届くといいな~。

RFLではお馴染みの・・・・

まぁ、嬉しいですね!!

全国のRFLには幾度となく沢山の地方へ出向いてくれている彼女の歌声は、素朴でなかなかいいですよね。
来月の熊本・玉名で学生達が主催するRFLにも来てくれるみたいです!

こちらの実行委員の方で、あちこちのRFLへ参加してる男性が居るのですが、8月にある室蘭へ参加するとのこと。
現在もGISTで治療中の彼。
先日は心臓の調子が悪かったようですが、塾の講師をしてるので、ちょうど夏季講習で仕事もハードな状態のようなのに・・・・大丈夫なのか心配してますが。
全国津々浦々、ご本人は余命何か月と言われながらも出掛けていますね。頭が下がりますv-315

沢山の仲間に逢うために、全国あちこちへ出没してます。

お薬が効いて彼がもっともっと沢山のお仲間に逢えますように・・・・・

oimoさん♪

送っていただいて本当にありがとうございます。
一粒の種、がん患者大集会で聞きましたが、
本当にいい曲ですよね。

GISTの活動をしている方はいしかりの実行委員会にもいます。
薬に耐性ができてしまうことがあるという話も聞きました。
本当に、一日も早くいい薬が開発されてほしいです。
先日の難治性がんキャンペーンで話題になっていたそうですが、
日本初の抗がん剤も研究が進められているとのことです。
早く・・・早く・・・と思います。

いしかり、開催まで10日です♪

盆休み・・・

こちら、ただ今盆休み中・・・なのに会社・・・ぐすっ!

市内は7月盆ですが、巷は8月盆が多く会社等はやはり8月にお休みをとるところが多く・・・・・
私の会社は学校の音響映像放送設備のお仕事。
つまり、お休みの時がはかどるわけです。
休みでも銀行は開いてるし・・・・経理事務も兼ねていると、オチオチ休んでいられないのです。
結局3日休み、2日間は午前中の出社。

tomatoさん、いよいよRFLですね!!
お天気に恵まれますように・・・・それと、tomatoさんを含め皆さん、けがもなく元気に無事に終わられますこと祈ってます!!

こちらは、昨日から晴れたり、ゲリラ雨、雷・・・・の繰り返しです。

oimoさん♪

おおお、お仕事なんですね~~~。
そうそう、学校の設備、お休み中の方が・・・(笑)
それにしても、この暑さの中、大変ですよね。

そうなんです。
こちらの更新もしばらくご無沙汰してしまっていますが、
この暑さと、頭の中がパンクしています(^-^;
昨日はこちらも豪雨でした。
でも、週間予報、金曜日から雨マークがついていません♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR