秋晴れよ

P1010162.jpg

今日のお散歩は大丈夫そうね。

このクッション、この間おかーさんが買ってくれたの。
ちょっとかわいいでしょう。
まだ、かみついて遊んだりもするけど、けっこう頑丈なの。
ワンちゃん用のクッションは裏が薄くなっているので、
あっという間に綿を出してしまうのよ(^o^)

おかーさんには、
いつもそこで大人しくしているといいのにねって言われるんだけど、
家の中でも遊びたいことがいっぱいなの、わたし。
何か落ちていないかと気になるし(笑)
それでも、前よりはだいぶ出してもらえるようになったかな。
ふふふ、私、少しは大人になったのかしら。
まだまだよ(母の声@笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃんは

いいな~
ぼくなんて何もないんだよ。
かあちゃんたらひどいだろ。
一応、「そろそろドンも毛布がいるな」なんては言っているんだけど、いつになったら出してくれるんだろう。
夜は一応家の中と言っても、外とあんまり変わらないんだけど(--;
こゆきちゃんみたいに暖かい家の中で、ふかふかのクッションで寝てみたいよ。

ドンちゃんへ

ほらー。私って箱入り娘?(^o^)
と言うか、寒さに弱いのよ。
夜はけっこう寒いから、
本当はおかーさんのお布団に入って寝たいの(笑)
これからはドンちゃんも寒いよね。
クッション、かじらなかったら買ってくれるかも♪
ワンワン、くんくん、甘えるとか、いっしょに作戦を考えようねー。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR