冷たい雨

昨日は一日冷たい雨。
ドームの疲れを引きずっていましたが、
一昨日の試合は、後味の悪いものになってしまいました(涙)
ルールはルール、負けは負け。
それでも・・・、
一度ファウルを宣告した(と見えます)審判が危険球と誤審に変更。
何度もリプレイが放送されていました。
ヤジをしないファイターズファンがちょっと誇りでしたが、
この日は、大きなブーイングが起こってしまい、
もちろん同じ気持ちでいたものの、それもやっぱり悲しいです。
私が応援に行ったときは最高の試合でしたしね。
短期決戦は、流れが大きく左右することもあります。
と、まだもやもやした気持ちでいますが、
きっと、今日はこの思いを晴らしてくれると信じています。
もちろん、勝利。
でも、勝ち負けだけのことではなく、精一杯の試合でね

『気ままな娘、わがままな母』藤堂志津子
『田村はまだか』朝倉かすみ
『はかぼんさん』さだまさし

ジャンルは違いますが、どれも心に響くものがありました。
仕事がきたので、少し読書もお休みかなと思っていましたが、
貸し出し中で予約していた、『神様のカルテ3』がきてしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の試合

見なかったので今朝まで知らなかったのですが、巨人が優勝したんですね。
ファイターズ残念でしたね。
しばらく野球観戦も出来なくなりますね。

11月の土日はほとんど用事が入っていて、なかなかゆっくり出来ません。
でも、楽しい予定の方が多いんですけどね(^-^)

まろんさんへ

ふふふ、今シーズン、終わったわ。
それにしても、こんなに盛り上がったのは初めてです。
優勝できなかったのは残念ですが、とても楽しかったです♪

11月、忙しいんですね。
楽しい予定がいっぱいなのは最高です♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR