ううう

昨日の日本シリーズ、ファイターズは惨敗でしたわ・・・。
流れというのがあるんでしょうか。
打てない→すぐに攻撃が終わる→守りが長くなる→
と言うような悪循環があるのです。
吉川投手、ちょっと力が入っていたのかな。
ボールが少し高めでしたね。
杉谷拳士くんがヒットを打ったとき、流れが変わるかなと思いましたが、
好投の内海に後続を断たれてしまいました。
しくしく。
いえっ。
今日はきっと勝ってくれるはず。

仕事の方は、着手しています。
一回休んだので、ちょっとがんばらなくちゃね。
少しがんばってから、休憩タイム(^-^)
日本シリーズがあるし、
親子丼とか、パスタとか、
食事も手抜きが多くなっていますわ。
うちの野菜収穫はもうおしまいで、
最後のトマトソースを作りました♪

それにしても、すっかり秋が深まりました。
こゆきの散歩道も、きれいに色づいて、
写真撮りたいなあと思いながら、いつもカメラを忘れて出てしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トマト

今年はまだ枯れないで実が付いています~(^-^)
赤くなるのに時間がかかっていますが、時間がかかった分だけ甘いような気がします。
ミニトマトも甘いんです~
この間なんて、姪の子供がミニトマトを取って来ては食べていました。

今夜は鍋です♪
これも結構手抜きかな(^^;

まろんさんへ

昨日はうちも鍋でした♪
節約&手抜き(笑)そして今夜も(^o^)

トマト、そちらはまだ実がついているんですね。
我が家は、青いままだったものもありましたが、
今年は暑い日が多かったこと、早く植えたのでたくさん収穫しました。
ま、こちらは間もなく雪かもしれませんしね。
畑はジュピター君がすっかり片付けて、冬の準備です。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR