30年

今年は結婚して30周年。
かなり前から、
お友達のところも同じ30年で、旅行するんですって
なーんて、たびたび言っていたのですが、
この春転勤で、大忙しの夫はまったく反応がありませんでした。

7月も後半になってから、夫が急に、
近くでいいから、ゆっくりしてこようかと言い出しました。

うふふ。

自宅からもそんなに離れていないところでしたが、
帰りには両親のところにも足を伸ばせそう。
それにしても、夫婦で泊まりに行くなんて、何年ぶりかしら。

その日の朝、
ちょっと早く出て、行き先近くにあるアウトレットに行きたいわ
などと、提案して(笑)出発しました。

お昼ご飯はアウトレットでラーメンです♪

30nen1

やっぱり味噌ラーメン(^-^)

お財布と相談しながらも、ご機嫌ショッピングを終えて、
ホテルに到着して、
まずは生キャラメル作り体験です。
最初、夫からやってみようと言われたときは、
えー、暑いのに
とか、
こういうときって、もっと記念になるものを作るものでは?
なーんて思いましたが、
夫の提案をそのまま受け入れました。
これがけっこう楽しかったです♪

30nen2


できあがった生キャラメルはとても美味しかったです。
家庭にあるもので、できるんですよ♪

ゆっくり温泉に入って、
夕食では生ビールもいただき(^-^)
部屋に戻ってからはうとうとしながら、ファイターズ応援。

あら、いつもと同じ風景かしら。

夕食と朝食は12階レストランでバイキング。

30nen5

そう言えば、病室も12階だったなあと思いました。
レストランは高い天井に広い空間で、
周囲には森のような風景が広がり、そこにゴルフコースがありました。
何でも、有名な大会も行われているんですって。
夫が行ったら、いくらなのかしら。

30nen4

この日を迎えられたことに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30周年

久しぶりにPCを開けてよかった~!!
限定でトマトさんに会えて嬉しいです^^
若~~い、ほそ~~い^^v

生キャラメル手作り体験って楽しそう!
北海道ならではって感じでいいですね^^

おめでとう~♪

ホント若い!かわいい!きれい!
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
うらやましい限りです。

おめでとう(*^^*)

30周年、頼もしいダンナ様と共に過ごしてきたんですね。
残念ながら、私は頼れる人に巡り逢えなかったけど……まぁ、孫達には囲まれてるから幸せっちゅうたら、幸せか な⁈

沢山の苦しみも、喜びも、共に白髪のはえるまで……ですね(#^.^#)

あずぽんちゃん♪

いやー、写真、縮小したので、
ぼやっと写っているところがいいところでしょう(笑)
本当に久々の旅行でした。
生キャラメル、家庭にあるもので作れるんです。
まあ、あの有名なブランド店のものは他に秘密があるらしいんですが。
それでも、けっこう美味しかったです♪

みつこさん♪

ありがとう~~~。
いえいえ、縮小写真だからですよ(笑)
もう、本当に久しぶりのプチ旅行でした。
私が無事に帰ってくることができたからこそです。
みんなの応援のおかげです。感謝感謝です(^-^)

oimoさん♪

うふふ、頼もしいとばかりは言えないけど(爆)
そして、もう白髪は十分、
夫はそれすらも・・・(^o^;
かわいいお孫さんに囲まれていること、すごく羨ましいです。
明日は実行委員会です。
残り2週間ラストスパート!
もう頭の中が煮えてきました(笑)

素敵なお二人

お忙しい中でもジュピターさんは考えていらっしゃったんですね!
手術を頑張って受けられたトマトさんへのご褒美でもあったのかな?

再来週、トマトさんを迷いなく探せそうです♪

スミマセン

↑ ↑ ↑
名前を入れるの忘れてしまいましたv-12

ピーコさん♪

温かなコメントをありがとうございます♪
そうですね、頑張って手術を受けたこと、そして、こうして元気になったことを夫が喜んでくれたんだと思います。
もうすぐ会えますね~~~。
うふふ、よく写っている写真を選んで縮小しました。
本物はもっとしなびています(笑)

NoTitle

30周年おめでとうございます~♪
ジュピターさん初お目見え! 期間限定に間に合ってよかった。
これからも仲良くね。健康で過ごせますように。

あ、電話しそこなっていました。ごめんなさい。

しとやかさん♪

ありがとうございます♪
こうして二人でこの日を迎えることができたのは、
とても幸せなことだと思います。
そうそう、こちらから電話しようと思っていましたが、
私もばたばたしていました。
それにご都合の悪いときもあるかなと思って。
後でメールしますね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR