シャンプー

20121025koyuki.jpg

ちょっと大きな写真ね。
オヤバカでごめんなさい。
みんなシャンプー、好き?

私はあまり好きじゃないわ。
もっと嫌いなのは、ドライヤーよ。

でも、この後はみんな、
ふわふわしているとか、言って、くんくんするの。
犬に近くなってきたかも(笑)

私はわんこから少し気持ちが離れているみたいで、
最近、もっと怖いの。
この間、せっかく仲良くしてくれるとくんくんしてきたわんちゃんに噛みついちゃって、
おかーさんにひどく叱られたわ。
おかーさん、怪我していないかって聞きに行ったんだって。
大丈夫だったみたいだけど、
もうお友達と遊べないのかな、わたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も

シャンプーしてもらったよ。
その夜だけお布団にのっけてもらえたよ(笑)

このあいだ近所の大きなおばちゃんに噛みついて
それいらい遊ばせてもらえない。
おばちゃんはゴールデンとかの雑種ですんごくおっきいんだよ。
ちょっと挨拶したかっただけなのに。。
かーちゃんもばーちゃんもあやまりに行ってくれたよ。

しゃんぷー・・・

仁だよ。
オラっち、シャンプー超ニガテ。
ま、やっさんが慣れてないってのもあるけどね。
最初のときなんて、めっちゃビビりながらしてたもん。
ドライヤーは、今のとこ、ここではされたことない。
自然乾燥やて。

オラっちもたまに他の犬に吠えたりするけど、
このごろあんまりしいひんかな。
ウーーってなると、吠える前に首のとこガシっとつかまれて
叱られるねん。

さすけちゃんへ

サスケちゃんもシャンプーしてもらったのね。
そうそう、その日は私も気持ちが良かったわ。
ドライヤーをかけるときはおかーさんに抱っこしてもらっていたんだけど、
ときどきぶるぶるっとして、耳でおかーさんをビンタしちゃったわ。
向こうも重労働だったみたい。

大きなワンちゃん、サスケちゃんは怖くないのかな。
私が噛みついたのは小さなワンちゃんだったけど(汗)
ゴールデンちゃん、コロタ兄ちゃんが元気だったときはお隣にいたみたい。

仁ちゃんへ

仁ちゃんのシャンプーはやっさんがしてくれるのね。
してもらった後は気持ちがいいんだけど、
やっぱりどきどきするよねー。
私のお散歩中には、遠くのワンちゃんが吠えたりもするのよ。
何となく私も吠えるようになってしまって、
おかーさんには叱られているの。
今度はもっと強く叱られそう。

シャンプー

気持ちいいよね~
こゆきちゃんはいいよな~
ちゃんとお風呂場で洗ってもらえて。
ぼくなんて外だよ外。
それに水だよ水。
ひどいと思わない?
同じわんこでもこの違いは何なんだって思ってしまうよ。
かあちゃんに言わせたら、もっといい子なら・・・だって(--;

ぼくも前に近所のミニ柴君を噛んでしまったっよ。
あんまり近付いて来るもんで、ついガブッって。
ケガは無かったみたいだけど。
当然、かあちゃんに怒られた。

ドンちゃんへ

私もいい子とは言えないわねぇ。
と、おかーさんが言っているわ。
コロタ兄ちゃんも水だったらしいけど、
うーん、私は寒いのだめなのよ。
私たちは、おかーさんたちより体温が高いから、ぶるぶるしちゃうよね。

そうそう、近づいてくると、私もどきどきしちゃって、
思わずがぶっとやってしまったの。
その後、かなり叱られたのよね。
昨日も吠えようとしたら、
おかーさんがきつーっく怒ったわ。
今までより厳しくなるかも。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR