寒いわ

P1010154.jpg

おかーさん、ずっとぷーなんだって。
もしかしたら、このままぷーかもしれないという危機なのに、
時間があるからって、映画を見に行ったみたいよ。

私、お留守番つまらないのよっ

でも、
お誕生日のお祝いだって、お土産買ってきてくれたわ。

P1010155.jpg

ちょっと遅いけどさ。
ずっと気に入っているうしさんは、そろそろしっぽがなくなりそうなの。
でも一番長持ちしたって(笑)
同じタイプのひつじさんを買ってきてくれたわ。
これの名前はメエメエさん。
そうそう、たい焼きさんは初めてよ♪
一枚かぶっと食べたいのに、ちぎって少しずつしかくれないの。

明日はドームなんだって。
私、野球中継嫌いなの。
ほら、テレビからも、
打ったー
とか、大声出すじゃない。
あれにびっくりするのよね。
おかーさんが台所にいるときは我慢しているんだけど、
戻ってきたら、出してほしいってがんばるの。

でも、今日だけはファイターズってのが勝つように応援するわ。
ぷぷぷ、今日勝ったら、明日のゲームがないのよ(⌒ー⌒)
おかーさんも、きっと泣いて喜ぶわ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣いて喜んだ?(笑)

嬉しいけど、ちょっと複雑かな?
我が家は父親がホークスファン。
だけど、こっちではクライマックスシリーズもセ・リーグしか
放映してなくて、仕方なくセ・リーグの試合を見ていた。
そして、我が家のプロ野球シーズンはすべて終了いたしました。

>こゆきっち♪
 おみやげよかったやん。
オラッちもおもちゃいっぱいあるねんけど、
すぐ飽きるから、このごろは買うてきてくれへん。by仁。

あっちゃんへ

そうなの、昨日は行く気満々だったのでねぇ・・・。
もちろん、日本シリーズ進出はうれしいけれど、まさかのストレート勝ち(^o^;

そっかぁ、そっちでは、セリーグしか放送していないのね。
こちらはやっぱりジャイアンツの放送が多いかな。
ファイターズの試合も、主催とやらがあるらしくて、全部は流れない。
で、もう少し楽しめる野球♪とつけてみた(笑)
アニキの愛称でみんなに愛された金本選手も引退、寂しい気持ちもあるなあ。

仁ちゃん♪はお土産いっぱいあるのね。
私は、カミカミするものが好きで、すぐにボロボロってしてしまうの。
あまりたくさんないわ。ってかすぐに壊すから悪いと言えばそうなんだけど(笑)こゆき
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR